goo

たのしい1日

ハワイに行ってきましたぁ~~!











・・・・ってくらい日焼けしました。   これで↓







小2の息子の運動会でした。この夏最後の暑さだったでしょうか。
子供達も1日外で辛かったでしょうね。

特別長時間陽に当たっていたわけでもなく、息子の演目以外は日陰にいた
けどね・・・。
仕事してる時ってキャップ被ってたり長袖着てたりと結構気をつかってる
から意外に焼けないのね。


運動会は楽しかったですよ。今は徒競走や組体操をしない学校が多い
そうだけど、それもどうなんだろ?
息子の小学校ではどちらもあるけれど、だからといって何か問題があるとも
思えないけどな。手を繋いで走る学校もあるというし。
女子全員がシンデレラになったりなんて話を聞くと、一体学校ってどちらの
方向に進んでいこうとしているのか解らなくなります。


息子はかけっこ3位だったけど、楽しそうだったし満足してました。
子供が楽しかったらそれでいいじゃないか!・・と思うけどね。











コスモスの出荷もだいぶ増えてきました。秋だなーって感じますね。


トルコ、デルフィの定植もすすんでいます。
デルフィが大きくなってきたら、夫が記すと思います。
どの花にも愛情があると思いますが、デルフィには格別の想いがあるようで



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« 芸のない嫁?? 寒い! »
 
コメント
 
 
 
秋ですね~ (スナフキン)
2007-09-24 23:18:28
運動会、懐かしいですね~
スポーツに食欲の秋、楽しみいっぱい♪バドミントンサークルなので、体育館が涼しくなって助かります

トルコ、デルフィの定植お疲れ様です。
着々と進んでますか!?あ、デルフィの採花が出来るようになるのは、いつ頃になりますか?
 
 
 
運動会ね~。 (suzuno)
2007-09-25 08:13:40
行きたかったけどね~。まあ、しょうがないや。

それにしてもホントに暑かったらしいね。
 
 
 
スナフキンさんありがとう (ゆみ)
2007-09-27 05:30:46
スナフキンさんなんて、つい最近まで運動会だったでしょ(笑)
私も学生生活に戻りたいなぁ。ちなみに私は漕艇部

デルフィは11月にはボチボチくると思います。
良かったら見に来てね
 
 
 
suzunoさんありがとう (ゆみ)
2007-09-27 05:34:11
私はネズミの国の方がよかっったな
行事やお祭りの関係もあるけど、運動会の時期は
もうちょっと考えたほうがいいね。
 
 
 
今晩は。 (スナフキン)
2007-10-04 22:31:43
ぜひお仕事がお忙しくない時に見学させて頂きたいです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。