東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

三食を食べてください!!

2021年05月05日 | 日記

こんにちは、琦璠です。今日は1日中暇で、午後久しぶりにブログを見る時にようやく自分は今日ブログを書くべきと思い出した。

 

今は柔道部新歓の時期で、柔道に興味を持っている方はぜひ参加してください!!!

新歓Twitter:https://mobile.twitter.com/TONPEIUNIV_JUDO

新歓LINE:https://lin.ee/A10rdm8

また新歓説明会の日程を以下に貼ります。ぜひ参加してください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、私の最近を紹介します。

 

発表病の後遺症:

 

まず、先日に体調崩れてしまいました。「発表病」です。発表病とは、発表を準備する時に三食ちゃんと食べなかったし、寝不足で、胃腸は悪くなったという病気です。

発表が終わっても連続3日にご飯を食べられないという厳しい状態になっちゃった。そんなにつらくなっちゃったと自分も思わなかったので、本当にびっくりしました。幸いに、発表が終わった後、病院に行って薬を飲んだ後、胃腸はちゃんと治しました!

部員たちに迷惑をかけて申し訳ございません!心配してくれた部員たちに本当にありがとうございます!泣くまで感動(笑)

 

しかし、今は後遺症があります。

 

私の柔道技ノートは乱れすぎるので…連続二週間マネージャー勉強会に休みをとった後、もうぜんぜん読めなくなっちゃった!!!!今は典型的な技以外何も覚えていない!!!!本当にノートを整理しなければ読めない!!!!!です。やはり記憶力よりノートのほうが頼れるよね…では、私の乱れるノートの写真を貼ります。

本当にやばいノートですね₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

 

最後に、ほかの部員にもぜひ気をつけてほしい!どんなに緊張しても3食をきちんと食べてください。発表が終わったら緊張感は消えますが、体調は崩れたら本当に大変!

 

多賀城市立図書館

 

前のブログにも言及しましたが、私はずっと多賀城市立図書館に遊びでも行ってみたいです。今学期初発表の祝いとして、自転車に乗って多賀城市立図書館に行きました。

多賀城市立図書館には本屋、カフェ、図書館があります。図書館と本屋を一緒にする図書館はあまりないが、多賀城図書館はちゃんと本屋と図書館を融合させた。一階のスターバックスでコーヒーを注文して、楽な一日を楽しめますꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔。また、二階と三階にも読書コーナーがあります。読書が好きな部員たち、ぜひ行ってみてください!!

焼肉キング

 

中野栄駅の前に「焼肉キング」という焼肉店があります。「日本で有名でテレビ放送にも紹介された」と教授から聞きました。自転車に乗って帰った時に、中野栄駅を過ごして、本当にいい匂いです!!!緊急事態が終わったらきっと行きます…食べ放題で2700円です。焼肉が好きな部員もぜひ!

 

一週間後、私また発表があります。今度は発表病になれないように頑張ります(笑)。

 

次回のブログは笠原さんに振りたいです。

どうぞよろしくお願いします!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヲタクが語るだけ | トップ | CERO:Z »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事