東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

門馬は天下を取りに行く

2024年07月04日 | 日記

わたしはこの夏を七帝に捧げようと思う。

 

-------------------------------------------------------------

というわけで、どうも門馬です。

 

先ほど今日の道場での練習が終わりました。

現役としてここで練習するのが最後だと思うと感慨深いものがありますね。

最後の練習が終わってダラダラする様子

坊主になった西野

何故かDaisuke

 

七大戦での思いや意気込みは壮行会でも話しましたし、今更とやかく言っても仕方ないので、今までやって来たことを見せつけるだけだと思って頑張ります。

 

壮行会での女子主将。決意表明1分前の姿。

ただの緊張じゃねぇぞ。超ド級の緊張、ド緊張だ!

 

そんな感じで東北大での最後の練習を終え、いよいよ明日の朝名古屋に移動します!

誰も遅刻すんなよ

 

明日も朝早いので終わりにしたいところですが、せっかく最後の部ログなので最近の写真を貼っていこうと思います。

次郎を完飲する松本。すごい。

そういえば仙台二郎が今月から値上げしました。残念。

 

10マック松浦。彼に煽られて何故か自分まで・・・。

7個目辺りまでは余裕そうだったけど、そこから苦しそうだったな。でもお前のせいだから。

ということで今年はみんな10マックをやります!皆さん誕生日を楽しみにしててください。

 

そして煽った山本。お前だけは絶対許さないからな。

2月4日楽しみにしてろ。

 

11ライス松浦。

1年の大食いキャラは松浦か?

OBの皆さん、松浦君はたくさん食べるのが好きなので、彼にたくさん食べさせてあげてください!!

 

 

 

1年生がたくさん食べることが分かったので今回はこの辺で。

 

 

今年の七大戦もYouTubeで配信します!下のURLから視聴できるのでよろしくお願いします!!!

 

第73回 全国七大学柔道優勝大会 令和6年7月6日(土)

【第1試合場】 

第73回 全国七大学柔道優勝大会 1日目 第1試合会場

 

【第2試合場】 

第73回 全国七大学柔道優勝大会 1日目 第2試合会場

 

 

第73回 全国七大学柔道優勝大会 令和5年7月7日(日)

【第1試合会場】

第73回 全国七大学柔道優勝大会 2日目 第1試合会場

 

【第2試合会場】 

第73回 全国七大学柔道優勝大会 2日目 第2試合会場

 

大会HP

ホーム | 第73回全国七大学柔道優勝大会

 

当日名古屋に来られない方もYouTubeの方から応援よろしくお願いします!

 

まだ荷造りが終わってないので早く終わらせて寝ます。

 

自分からは大食い松浦とグンマ-から来たりんに振ります。

2年生で部ログ溜めている人が多い気がするので、何でも良いので早く書きましょう!後輩に先越されるなよ!

 

ではでは。

七大戦頑張ろう。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りおにぎり | トップ | 七大戦1日目 結果 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (期待してるぞおじさん)
2024-07-04 23:02:30
期待してるぞ門馬たかのり、あ、とものり、じゃないともき
返信する
Unknown (初代専属料理長)
2024-07-05 07:48:40
10マック文化復活したのマ?
返信する
Unknown (初夏)
2024-07-05 13:07:01
大丈夫、きっとできる
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事