東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

懺悔と禊

2024年04月22日 | 新入生の皆さんへ

免許を忘れたせいで原付に乗れず、集合時間に遅刻したやからがいるらしいんですよ

 

なぁぁにぃぃぃぃいい!!?!!!

 

やっちまったなあ!!!!!!!!!

 

男は黙って

無免許運転

 

余罪までばれちまうよぉ~

 

こんばんは。こんにちは。最近やることが多すぎて自分のタスク管理能力のなさに絶望している有本です。大変申し訳ありません。このブログも本来なら昨晩に投稿されているはずやったんですけどね。あとは写真入れるだけや、風呂入ってこよ!でそのまま忘れて寝てましたね、こいつ。

さて、新歓ブログもかなり長く続いております。新入生も大学に慣れてきたころ合いでしょう。

 

まだ部活動に悩んでいるそこのあなた!ぜひ柔道部に見学に行こう!

ご飯もただ!アマギフももらえるかもしれない!

そして良い仲間と出会えるぞ!

 

さて、本日(前述のミスにより昨日になりましたが)柔術の合同練習会「AFGS BJJ CAMP voi.4」に参加させていただきました!主催していただいたALMA FIGHT GYM SHUKOさん及び参加者の皆様、ありがとうございました!とてもいい練習になりました。また機会があればよろしくお願いします。

 

 

集合写真は真面目と不真面目怪傑ゾロリ、両方撮るもの。いししとのししですね。特に一番左のやつはイノシシ以外の何物でもありません。

 

 

七帝柔道は特殊なルールで行う柔道です。上記はその一例、ハーフガードと呼ばれるポジションです。こうした柔術の動きを取り入れるため、柔術教室に通わせてもらうことも。様々な技術を磨いて自分だけの強さを追い求められます。その魅力は筆舌に尽くしがたいですので、ぜひ道場まで足をお運びください!

 

 

柔術後に向かった大衆食堂かわぐち。量も多くとてもおいしい!これは鶏レタスチャーハン並盛850円に半ラーメン400円をセットにしたもの。なぜか大盛チャーハン1100円を頼んだ西野のチャーハンの1.5倍は量がありました。長町にありますので足を運んだ際はぜひ。この近くに宮城県武道館があり、柔道の大会などは主にそこで行われています。

 

遅刻した天罰でしょうか。帰り際、チャリがパンクしました。徒歩1時間45分の帰り道。夕日がきれいだな。家に着くころには星がきれいでしたが。

 

徒歩ほ……

 

 

 

……時はさかのぼり昨日。(つまりこれは一昨日ということです)

みんなで牛角に行きました!

一応青木が触れてはいますが写真もなくスカスカですのでこちらでも紹介しておきます。

大勢で食べる焼肉はうまいなあ!特にちょっといい焼肉は!

学部の友達に話すと「えぇ……牛角??じゅう〇ゅうとかじゃなくて?いいな、贅沢やな」とうらやましがられました。後援会の皆様、いつもご支援いただきありがとうございます。新入生のみんなはTOEFLの疲れを癒し。上級生はモリモリ食べて強くなり。

 

来ていただいた新入生の皆さん、入部を決めかねているのならぜひ、また柔道場へお越しください!

 

対面新歓期間は来週今週の木曜日まで。柔道場でお待ちしております!また、新歓期間終了後も新入生からの見学の申し込みは受け付けております!大学側の決まりとして、新歓期間外に対面でこちらから見学に誘うことはできませんが、結局どこにも決まっていないそこのあなた、意外と大学生活暇で今更だけどどこかに所属したいあなた!大歓迎です!各種SNSでご連絡いただいてもよいですし、飛び込み見学もお待ちしております!!

 

今回はこの辺りで。それでは、サラダバー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新歓焼き肉 | トップ | 5月の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新入生の皆さんへ」カテゴリの最新記事