♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

皿婆美智子と反日朝日新聞の闇の歴史ニダ♪

2017-06-22 09:31:33 | 日記

呆れる写真を海外メディアで見つけたのでランダムに並べて見るニダ♪

良子様が昭和天皇がお亡くなりになったあと、平成になって、皿婆にどんな仕打ちを受けていたかはっきり解るニダ♪

トド子にも痴呆が入って99歳で亡くなった祖母がいたけれど、決して褥瘡にならないように母や叔母がつきっきりで看病していたニダ♪そして壮絶な介護をしていたのをトド子は見ているニダ♪ トド子の両親の実家はド庶民だけれど、祖母を常に小奇麗にしていたし、そういう痴呆が進んだ祖母に絵本を読んであげたり、食べづらい食材は食べやすいように細かく刻んだりして栄養が偏らないようにきちんと食事の世話までしていたニダ♪

年寄りが段々子供還りするのは仕方ないことだし、孫のトド子もなるべく話しかけて祖母はいつもにこにこ無邪気に笑っていたニダ♪ でもそのときの写真は一切無いニダ♪ 家族として凛としていた祖母が壊れていく姿を撮るのも抵抗があったし、思い出だけで残しておけば良いと、トド子の身内はみんな思ってたニダ♪ 惚けてからも温泉に連れて行ったり(もちろん内風呂のある温泉)粗相しても何事も無いように振る舞ったニダ♪ ときどき記憶が甦るようで「トド子、ごめんね。迷惑かけちゃって」と祖母がトド子に声をかけてきたのは、今でもトド子の記憶に残っているニダ♪

金銭的な問題で老人ホームに入れなかったんじゃ無いニダ♪祖母が嫁にきてから80年住んだ「家」で看取りたかったからニダ♪

 

このトド子が上げた良子様の晩年の写真、やたら反響があったのだけれど、出典はこれニダ♪

Gettyimages 

 

Empress Nagako

TOKYO, JAPAN - APRIL 14: (CHINA OUT, SOUTH KOREA OUT) Empress Nagako is seen at the Imperial Palace on April 14, 1996 in Tokyo, Japan. (Photo by The Asahi Shimbun via Getty Images)

朝日新聞が撮影しているニダ♪ 1996年4月14日って平成8年ニダ♪ 皿婆が朝日に惚けた良子様を皇居内で撮影許可出したという事ニダ♪惚けた姑に良子様が着ると思えない華美な格好をさせて、ヘアスタイルは貧相に♪いかにも根性悪の皿婆らしいセッティングニダ♪ そう言えば眞子様を執拗に追っかけたのも朝日新聞、正田の家の跡地を徘徊する皿婆を撮影したのも朝日新聞♪ 全部皿婆と朝日が繋がっている証拠ニダ♪

Empress Nagako Departs For Hayama Imperial Villa

TOKYO, JAPAN - MAY 23: (CHINA OUT, SOUTH KOREA OUT) Empress Nagako departs for the Hayama Imperial Villa at the Imperial Palace on May 23, 1995 in Tokyo, Japan. (Photo by The Asahi Shimbun via Getty Images)

これも葉山の御用邸に行かれる良子様のほとんど隠し撮りみたいなお労しいお姿の写真♪1995年5月23日ニダね♪ 何でこんなの朝日が撮れるニダ?皿婆が良子様の移動スケジュールを詳細に朝日に伝えた以外あり得ないニダね♪

昭和天皇が愛した森を壊して何十億円もかけてキリスト教風の家を建てたのも皿婆♪

これ海外メディアが撮影した良子様の葬儀のときの皿婆の写真だけど、周りの人の視線に注目♪

穢れたものを見るような冷たい視線♪ 写真は雄弁に真実を語っているニダ♪

皿婆は目を伏せて慈愛の表情を取り繕っているけれど、本性はバレバレだったのね♪

皿婆のほくそ笑みニダ♪ 参照♪

こんな人でなし皿婆を上皇后にしては日本の歴史が壊れるニダ♪

何が国民に寄り添うニダ♪自分の権力誇示しか頭に無い癖に!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷い酷い。 (やっぱり)
2017-06-22 09:56:32
トドコ様の気持ち痛いほど分かります。
私も、祖父、祖母、父を病気で亡くしました。
可愛がってくれた家族が病気の姿は写真に撮れませんし、残せません。
ましてや、世間や世界に配信するとは。
この息子夫妻の異常性を感じます。

しかし、因果応報、ナルちゃん夫妻はどうなんでしょうね。天皇、皇后になり、権力を手にいれますよ。見っチーズ、今上の事どうするつもりでしょうね。
ひどい!!! (紫陽花)
2017-06-22 10:38:26
トド子さま、
アップありがとうございます。
私も祖父と同居してましたからわかります。
祖父は私の結婚式の後に急逝しました。
みんなに「かわいがられてたからショックだったんだろうねー」と言われました。

あの、穏やかな良子皇太后さまが、こんな最後だったなんて・・・ショックです。
とともに許せません。

でも、都会人は気にしないと思いますよ。
家も親も人任せ。
誰かが何とかしてくれる。
・・・そう思ってる方多いんじゃないかしら?。

地方の親が、要介護度が進んで施設を移っても、父の日、母の日のプレゼント送るだけで終わりですから。(しかもそれが住所不明で戻ってくるという・・・)
某バイトをしながら、そういうケースがあまりにも多いことに、日本の家族が壊れていくことを肌身で感じました。

売国勢力にとっては、
・皇室から民心が離れること、
・皇室の平民化が進んで、その価値が落ちること。
どちらでも勝利なのです。
秋篠宮さまの件はまさにその瀬戸際。
皇統と国を守るために、請願書やメールで私も戦います。
人間のすることじゃない (マリ)
2017-06-22 10:38:33
老いて衰弱なさってる良子さまの姿を撮影して
わざわざ大衆に晒す、ミテコの厭らしさ!汚さ!
これは もう人間とは思えませんね。

それと「加計学園」の件ですが、やっぱりミテコが
裏で絡んでました!
大原健一郎は加計学園の理事!この人の妹が
何と何と!ミテコの弟の妻!そーいうことです!

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/5f1033e9d3a0d7700d661b077a66f64f

ちなみに法律的には加計学園報道内容の件は
何も問題ないそうです!マスゴミの印象操作ですよ。
Unknown (南天)
2017-06-22 10:45:21
こんにちは。最近こちらを知り、お邪魔しています。
以前からBB様のコメント欄でお見かけしてましたが、
とてもリズミカルできっぱりとして読みやすいコメント、
面白いなぁと思ってました。
「~ニダ。」とか「~ニダね。」とか「~ニカ?」の文末が個性的で素敵なんですね♪。
以後楽しみにしています。
楽しくまったりとしたいところですが、今は日本の危機。私も遅まきながら昨日から請願書したためて出してます。がんばります。
廃太子廃妃、秋篠宮様ご一家のいやさかを切に希望します。
以前、「富と権力を手中にした時その人間の本性が分かる」という言葉を何かで読みました。
お皿婆さんのことを思う時にいつもこの言葉が浮かびます。皇族ならまだしも下賎の出のくせにね(怒)。
因果応報 (シルビー)
2017-06-22 10:59:28
私もトド子さまのお気持ちよ~く分かります。
私の実母は91歳、デイサービス以外は事実上私一人で世話しています。
認知症ですが調子がいいときは以前の顔つきにもなります。そういう時には写真を撮ります。しっかりした笑顔が撮れたらうれしいもんです。でも、調子が悪いときは絶対撮る気は起きません。当然、親戚に見せる時も写りの良い笑顔を選択します。
たとえ義母だとしても自分の実の親だったらどうするかと考えてみたら、この撮影させたことはあり得ない行為ですね。
やはりブーメラン、自分で自分の評価を貶める行為となって帰ってきました。

それから、別のところの話で恐縮ですが、香淳皇后の葬儀だと思いますが、皿婆が頭を下げない写真(陛下は下げてるのに)がありましたが、それは事実です。当時TVニュースの動画で見た時になんで下げないんだろう?と不思議に思った記憶があります。1度だけでなく2度以上はあったと思います。当時はタイミングを逃したの?ぐらいにしか思わなかったのですが、下げる気なんか毛頭なかったというわけですね・・・
陛下も同じ穴のムジナだった (麩)
2017-06-22 13:32:00
ヨン様と一緒♪が更新されないので、トド子さまを探しておりました。
先日、BBさまのブログのコメント欄にお名前を見つけて嬉しかったです。
良子さまのお写真は胸に迫ってきます。
おいたわしや。
我が父も長年、痴呆状態ですが写真は撮ります。
正常だった時期の人生より、痴呆になってからの人生の方が長く若い頃の写真しかなくなってしまうから。
母が一生懸命看護しているので、それを本人も分かっているのか笑顔の写真です。
私は自分の意見を言うと殴られていたりしたので父が嫌いでしたが、痴呆になって父が本音を言うようになり、自分がどれだけ愛されていたか分かりました。
小さい頃は苦虫をかみつぶしたような顔をして、いつ導火線に火がつくかとビクビクして接していた父でしたが、今では私が実家に帰ると明るい顔になって一瞬目に光がともります。それを見ると、私の心にもぱあっと灯がともるのです。

売国奴たちや天皇陛下、ミッチーや東宮夫妻の心に灯がともる瞬間って、どんな瞬間でしょうね。
脱税に成功した瞬間?昭和帝崩御の瞬間でしょうか?
http://e-vis.hatenablog.com/entry/2017/03/18/155746
私はアホ庶民で、ミッチーや陛下は善意の人と思っていましたが、善意の人が息子とその嫁である東宮夫妻を野放しにしているのはどういう訳だろうかと違和感もありました。ボンボン育ちの陛下は民間から嫁をもらって格下方向に品性が変わって行ってしまったのかなと思っていましたが、ミチマサ小和田と同じ穴の狢だったのだと今は確信を持っています。
性悪婆! (鈴)
2017-06-22 14:02:17
あんな写真を撮らせて、表に出すってどこまで、腐ってるのか?葬儀の時の周囲の冷ややかな視線が、普段の自称コーゴーへの思いが現れてると感じます。たぶんミテコの葬儀の時は、冷ややかな視線で送られるでしょ。トド子様のご家族の献身的な介護で、天国へ行かれたお祖母様は幸せなお方です。介護は、長年の愛情と信頼に裏打ちされていなければ出来ない行為です。家庭板で、長年家族を苦しめた人間が最後は、ゴミ屑同然に扱われるって話はよく出てきます。ミテコもそんな感じに扱われるでしょ、ブーメランが刺さればいいのに。
共産革命ならば (伊藤知昭)
2017-06-22 15:11:27
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

皿婆は血祭り。

自白に総括・自己批判。
北朝鮮なら尚更。

公開される多重スパイの全容。
暴かれる工作と謀略機関の闇。

辻元清美の役回りとマタハリの現代版。
あるいは川島芳子の逆バージョン。


今後とも、宜しくお願い致します。

秋篠宮御一家の御代を目指して。
廃太子、廃妃 (一般庶民)
2017-06-22 16:54:55
徳仁廃太子、雅子廃妃だけじゃなく、美智子廃后には出来ませんかね。
皿が上皇后になり皇室会議に発言力を持つなど、今度こそ日本が滅びてしまいます。
徳仁もDNAのこと、ヤフオクのこと、尿漏れのことで廃太子に。
雅子は皆さんご存知の通りの公務サボリ、偽物ティアラ、精神的にも肉体的にも病気で廃妃。
美智子もティアラやサッシュを着けない、着けられない理由や、徳仁が壷切御剣を紛失したことなど、皇位継承権がない愛子を女性天皇にして男系断絶を狙っているなどで廃后に、上皇后などではなく良くて妾なのだから夫人で十分だと考えますが如何でしょうか。
北朝鮮の要人と昵懇な辻元清美などという前科者に、浩宮さんによく会うんだと言われる程接触している徳仁と雅子が万が一即位したら、日本が本当に滅びてしまいます。
北朝鮮が核開発とミサイル発射をし、さらにサリンや核ミサイルを撃ち込まれる危機は現在進行形なのではないですか?
一般庶民様へ (まゆゆファンMM)
2017-06-22 22:42:30
夜分失礼致します。

あなたのご意見に私も同感です。天皇陛下が美智子の操り人形と化しているのは、おそらく認知症を患っているからでしょう。察するにここ数年の皇室の乱れぶりは美智子の仕業でしょうから、美智子にはその責任を取らせなければなりません。

本来皇室典範には廃后についての条文はありませんが、いざとなればまた「特例法」を作って「正田美智子」として処罰すれば良いと思います。

そもそも、古来皇太后とは天皇の生母のうち皇后または中宮のみに許された称号であり、身分の低い者が天皇の生母となった場合には一旦「皇太夫人」の称号を授けられ、後に皇太后の称号を授けられたようです(生前が皇太夫人留まりの場合は追贈)。

ですから、「上皇夫人」は美智子にぴったりの呼称です。しかし、それも罪科がなければの話で、悪行の限りを尽くした美智子にはそれすら勿体ないと思います。

特例法が出来た以上は天皇陛下は完全に隠居させ、然るべき療育が必要な愛子内親王殿下以外の内廷皇族はさっさと片付けてしまい、2019年の正月は文仁「天皇」及び紀子「皇后」両陛下のもとで迎えたいものです。

駄文・長文失礼致しました。どうかご自愛下さいませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。