♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

皿婆のほくそ笑みニダ♪

2017-06-12 03:04:13 | 日記

退位特例法が成立=陛下「上皇」に-改元は19年元日軸

天皇陛下の退位を実現する特例法は9日午前、参院本会議で自由党を除く全会一致で可決、成立した。政府は2018年12月下旬に退位と皇太子さまの新天皇即位を実現させ、翌19年元日に元号を改める日程を軸に検討しており、1817年の光格天皇以来約200年ぶりの退位に道が開かれた。退位後、陛下は「上皇」、皇后さまは「上皇后」となる。
 特例法の正式名称は「天皇の退位等に関する皇室典範特例法」。第1条は、83歳と高齢になられた陛下が被災地視察といった公的行為などの継続が難しくなることを「深く案じておられる」と指摘。「国民は陛下のお気持ちを理解し、共感している」と退位に至る事情を明記した。
 特例法は陛下一代限りの退位を認めるものだが、先例とするよう主張した野党に配慮。名称に「天皇陛下」の文言は用いず、皇室典範と「一体を成す」との根拠規定を典範付則に加えることも盛り込んだ。菅義偉官房長官は法案審議段階で「先例になり得る」と明言した。
 陛下の退位日は法施行日とし、公布3年以内の範囲で政令で定めるとした。施行日は、首相が三権の長や皇族で構成する皇室会議の意見を聴いて決定する。政府は国民生活への影響を考慮し、新元号を事前に公表して一定期間を置く方針だ。
 政府は16日に特例法を公布する予定。退位などの時期については「19年3月末に退位・新天皇即位、4月1日に改元」とする案が宮内庁にあり、公布後に本格的な調整に入る。
特例法は両陛下の退位後の称号のほか、補佐機関設置など新たな制度を規定。歴代天皇が継承してきた「三種の神器」は贈与税を非課税とした。天皇誕生日を現在の12月23日から皇太子さまの誕生日である2月23日に変更する。
 新たに皇位継承順位1位となる秋篠宮さまについては、待遇などを現在の皇太子さまと同等とした。称号には「秋篠宮」を残し、敬称に「皇嗣」を付ける方針だ。(2017/06/09-10:59)

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017060900185&g=pol

この退位のニュースで大きな疑問があるニダ♪皿婆に皇室会議議員資格が「認められる」という箇所♪

皇室会議議員って多分日本人の殆どが知らない、もしくは知らされていない事ニダ♪

日本の皇室に関する重要な事項を合議する国の機関の名称ニダ♪

詳細はウィキペディアを見てみればだいたい解るニダ♪

皇室会議は以下の議員十人でこれを組織する(皇室典範第28条第1項・第2項)。
1.皇族(二人) 定数は二人(皇室典範第28条第2項)。成年に達した皇族の互選による(皇室典範第28条第3項)。任期4年(皇室典範第32条)。

ぶっちゃけて言うと皇族は二人しか入れない枠ニダ♪今上が高齢でうんたらと書いているけれど、今上の誕生日は昭和8年12月23日、皿婆は昭和9年10月20日♪ 女性の方が平均寿命が長いとは言え、何で82歳の皿婆が皇室会議議員の資格を有しているニダ?こいつら、象徴天皇の公務が辛いから辞めたいとわがままこいて、特例法が施行されたのよね?

現在の皇室会議議員を見てみると解るけれど、尿もれは選ばれた事も無いんじゃないの?よほど他の人達に信用もされていないのねって解るニダ♪

皇室会議議員名簿

予備議員ですら尿もれと雅子卑は入っていないし♪ 現在の皇室会議議員は、華子妃殿下と秋篠宮殿下のお二人♪ 予備議員は常陸宮正仁親王と紀子様のお二人♪当たり前だけど現天皇皇后は入れないのは解るニダ♪ でも何故『上皇后』になる皿婆に皇室会議議員の資格が与えられているニカ?

秋篠宮家は皇嗣殿下という意味不明の称号を与えられて、3倍の予算がつくらしいけれど、それでもたった9150万円♪

ご家族5人もいらして、皇位継承権1位の秋篠宮様と、2位の悠仁様がいらっしゃるのに異様に少なく無いニカ?

警備費用だの教育費用だの考えたらおかしいんじゃ無いの?という超低予算♪

内廷費って、全く働かない雅子卑と尿もれと高校不登校の愛子、隠居爺婆の5人で3億2,400万円よ?

しかも内定は政府専用機は使えるし、皇室のほとんど全部の権力を行使出来るニダ♪

一宮家である秋篠宮家は使えないニダよ?あれだけ尿もれと雅子卑が出来ない公務を分刻みでおやりになっている秋篠宮家が♪

何で自分勝手に辞める皿婆に皇室会議議員資格があるニダ?

皿婆がやたら応援していた、ヒラリー・クリントンとハグしたときに鳥の巣カツラの下から見える黒々した自毛♪

皿婆のあの奇妙な髪型はカツラって事よね?何故80歳過ぎているのにこんなに襟足の毛が黒いニカ?

一体この皿婆って本物はどれニカ?

でれでれ草さんというブロガーが皿婆の影武者を指摘してるけれど♪

トド子が普通に見ても皿婆って時代によって顔も身長も変わり過ぎ♪

皿婆って現代の妖怪か魔女ニカ?

何歳まで生きて、女帝として君臨するつもりニカ?

何が慈愛の美智子様ニダ♪

あんたは自分の保身しか頭にないいかれた婆ニダ♪

トド子は皿婆の生き様を見届けるニダ♪


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴蘭)
2017-06-12 08:54:57
トド子様
いつもありがとうございます。
皇室会議で愛子立太子を採択するための
姑息な目論見ではないでしょうか。
ナル即位即、皇室会議招集、
愛子立太子、ナル健康上の理由で退位、
愛子即位、仕事は全て秋篠宮家へ、
という算段では。
返信する
女帝 皿婆 (ドラム缶)
2017-06-12 10:08:26
 トド子様
 でも何故! こんな事がまかり通ったのかしら?
あまりの記事に絶句です。

 国民の誰もが知らない事ではないでしょうか? 陛下には敗北宣言を出させた裏で、自分達はニンマリだったのですね。結局皇室は上皇后皿婆のやりたい放題という事になります。つまりどこの誰だかわからない輩が退位後もおおっぴらに入れ替わり、立ち替り、皇室の決め事に口出しし、やりたい放題ということですね。まだらボケを担ぎ出し退位させた目的はここにもあったのですね。
 
 反日組織と手を結んでいる皿婆が言う事、やることはわかりきっています。どう転んでも絶対に日本人の為にはならないという事。御人好しの日本人よ。いいかげんに目を覚まさないと皇室から日本が消滅しますよ。それでもいいんですか?


  
返信する
謀略皿婆 (伊藤知昭)
2017-06-12 10:08:55
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

皇室会議を牛耳る奸計。

そこに目論む長寿軍団の投入。

今の段階で、超法規的『お気持ち』の存在で憲法よりも上位に君臨。
国会はパフォーマーの舞台に過ぎません。

国会は名ばかりで、皇室会議で決まった事柄を追認する飾りの雛壇になるでしょう。
反日左翼勢力が主張するように、多数決や多数意見は完全に無視される流れです。

上天皇の立場とは逆で、その為の議席。
形の上では会議ですが、闘争女帝の独裁をボカしただけでしょう。

目下、平均寿命が延びています。
三笠宮は、男性で百歳。
妖怪皿婆なら百二十歳ぐらいを狙っても可笑しくありません。
あくまでも記号としての上皇后美智子。

黒髪工作員の軍団がローテーション。
何処の指示なのか。
謀略軍団を統率する司令官。
中国共産党国際部門の隷下であっても不思議ではないでしょう。

生え抜きのカトリック教徒だった筈なのに、長男夫妻の異教化を容認。
起こったのは、国民の見えないところで創価学会が皇室を背乗り。

これは元正田美智子嬢の入内で、カトリックが神道を乗っ取る流れだったのに、創価学会。
そこからは、館林女帝のすり替わりしか考えられません。

耶蘇ではなく創価。
と言う事は、米国ではなく中国。

裏取引かどうかは想像できませんが、池田大作教なら中国に貢いでも順当な流れ。

浮かび上がるのは姑息な小和田王朝。
小和田恆が内廷皇族を操れば、美智子軍団のチェンジは可能だったでしょう。

GHQ の末裔が用意した美智子軍団を、中国の情報機関が譲り受けたか盗まれたような構図。
しかも、凋落激しい米国にとっては第二次世界大戦で最大の戦利品だったのが日本国。

あくまでも、日本は敗戦国でスパイ天国。
そして世界第二位の経済大国が今では第三位。


今後とも、宜しくお願い致します。

秋篠宮御一家の御代を目指して。
返信する
同じく (もんも)
2017-06-12 10:19:43
私も鈴蘭さまの考えに同意します。
皇室のすべてを思うがままにするおつもりですね。
何人も美智子さんがいるから、
職員も広い東宮邸も必要なんですね。

秋篠宮さまに天皇陛下や摂政になっていただきたくないのは、
御所にややこしい仕組みがあったりするからとかはないでしょうか。
「各部屋は地下通路で結ばれており」だそうですしね。
他にも何かしらありそうな気がします。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/118ca100c28d330c1e1d6e40d89671ef
返信する
初めまして (ゆきんこ)
2017-06-12 11:17:57
でれでれ様やBBさまの読者も巻き込んで、官邸メールを始め、各国大使館へのポストカード作戦など、出来ることをみんなでやっています

これ以上、妖怪皿婆の増長を指をくわえて見ていられません。情報の拡散で闘うしかないですね。皇室掲示板が荒れているとのことで、効いているようです。眞子さまのご婚約捏造といい、本当に許せません。
返信する
写真の話と、ひとつ。 (nonno)
2017-06-12 11:51:01
ヨン様で覚醒させて頂きました。
本当にありがとうございました、感謝しております。
コメントは初めてです、失礼があればお許し下さい。

ご紹介のDさんブログを見て来ました。

私は20年以上前、被写体側の仕事をしていました。トシばれますが(笑
同業者の中では164㎝と低い身長がコンプレックでした、その内複数人での撮影時ではレフ板やカメラマンからどの位置に立てば背が高く写るかトコトン研究した過去があります。
写真(画像)は、採光、角度、屋外ならば気象条件によって実物とは違って写る事が多々有ります。婦人靴だけでなく一般紳士靴も、踵の高さは1.5㎝~3㎝位の幅がありますし(除シークレット)、画像は身長や、同じ理由で陰影により鼻の高さ形も変わって写る事があります。

そのブログには他にも疑問に思う分析がいくつか有りました。逆に賛同出来る記事も沢山有りました。全てにおいて可能性としてはゼロでは無いとも思っています。画像解析はプロがいます、いつか写真関係者がみても納得出来るような分析がでてくるのを待ちたいと思っています。
かく言う私も愛子様は、流石に何かおかしいと思っています。

ひとつ。現役時代(ネットはほぼ無い!)聞いたウワサ。あくまでもウワサです。
森光子のフeイスリフトを施術している人は、さるやんごとなきお方の施錠もしてるらしい。
施術。どこまで?

最近、又しても韓流BBAがジワジワ増えているそうですね。
こちらと共に、ヨン様と一緒も又拡散しなければ!と思います。
毎日ポチッと続けます。
返信する
影ミテコ!? ()
2017-06-12 18:15:24
愛子さんだけじゃないの!? 引退詐欺しといて、ちゃっかり財布の紐は握ってるってなんて強欲ババァ!資格が愚息夫婦にすら無いのに。(頭悪いし)決定権を掌握したい下心が透けて見えます。
返信する
時期的に! (ネコにゃんこ)
2017-06-12 22:01:38
はじめまして、ネコにゃんと言います。ブログを拝見してまして、ちょうど時期的に気になりましたので、コメントしました。

来年2018年は中国が日中韓首脳会談の議長国です。日中国交正常化45周年ということもあり、関係改善のため相互訪問を政府は考えてるらしいです。
そうなると、皇室表敬訪問ということもあるのではないかと思ってしまいます。何かありそうでは…と思いますよね?
http://a.excite.co.jp/News/politics_g/20170606/Jiji_20170606X622.html

https://www.news-postseven.com/archives/20150526_321676.html?PAGE=2
返信する
本物はどこに? (あじさい)
2017-06-12 23:21:19
トド子様、いつもありがとうございます。
皇嗣殿下という呼び名は、皇室典範に載っています。
秋篠宮さまは東宮様の兄弟ですから、その呼び方で何ら問題ないと思います。
愛子さま、18kgの激ヤセはさすがにおかしい。
普通なら、末期がんとか、重大な病気を疑うほどのやせ方だと思いますが・・・。

皇太子殿下も、別人ですよね。
だとしたら、
本物の皇太子、愛子さまはどこにいるのでしょうか。

余談ですが、BB様のブログで雅子さんの過去ブログを見ていたら・・・憑かれました。
幸い、それほど強くなく、乗っ取られる前でしたが
・・・。明け方、チッソの夢を見たからでしょうか。妙に禍々しい夢でした。
今朝はずっと肩が痛くて重くて辛かったので
(娘曰く、両肩に手があったとのこと。)

これは絶対ヤバイと思い、色々とやっていたのですが、幸い、近くに天照大御神をまつる神社があり、帰宅途中に、神社に近づくにつれて、あんなに痛かった両肩が軽くなっていきましたから、きっと神様が祓ってくださったのだと思います。
普段は飲酒しませんが、今日はお清めの意味で日本酒を少し飲みました。これからお風呂で流します。

皆様も、雅子さんの邪気は強力ですので、パソコン経由で写真を見るだけでもお気を付けくださいませ。(眼鏡をかけたり、貴金属を身に着けていると、ある程度予防にはなります)

明日は、仕事帰りに、その神社にお礼参りに行ってきます。
現実も、オカルトも、気を強く持ち、正しく王道を歩むことが大事だと思いました。
返信する
やりすぎ婆 (最近までは知らぬが仏)
2017-06-12 23:28:50
いつも楽しみにしています!
陛下そっちのけで自分だけ皇室会議に出ます、摂政にもなりますて、ここまでやれば退位の首謀者はアテクシですと自白しているようなものですね。これで周りにも説明しやすくなるわ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。