♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

都民ファーストの会は「混ぜるな危険」ニダ♪

2017-06-23 07:26:37 | 日記

小池都知事、豊洲へ移転も『両立』表明「私の心は築地にある」

もうねえ、トド子思い切りうんざり。

小池百合子って選挙に勝つためなら何でもかんでも混ぜちゃうのね♪隠れ民主党崩れがやたら多いのを隠して「都民ファーストの会」公認だの推薦だのって。結局民進党と公明党と反日候補しか出してない節操の無さ♪

何が小池百合子政治塾「希望の塾」ニダ♪ 無意味な巨大モニターの生ワイドショー見せられて、毎回レポート提出要求されて、絶対誰も読んでいないのは確信しているニダ♪ 昨年の年末に「都議選サポート」の名目で又お金の請求♪

金、金、金の構造♪

要するに小池百合子教祖に貢ぐぞ~という小池百合子ファンクラブレベルの「希望の塾」♪選挙資金集めのためにでっち上げたインチキ政治塾♪確信出来たのは入塾で「論文」書かせておいて、何故か3千人も取っておいて、その後も追加募集で1000人くらい増えて♪ 一人平均4万円だとして1億6千万?

やった事は大学の階段教室で巨大モニターで映るどうでも良い講師のどうでも良い話♪ 経費なんてほとんどかかっていないし♪

確かに都知事選のときは、小池百合子以外の選択肢は無かったと思うニダ♪ うんこと銀蝿とカメレオンの選択肢ならカメレオンがまだマシだから♪

でもねえ、その後小池百合子は築地、豊洲の移転を大騒ぎして、結局豊洲になったのに、築地に5年後戻るとか口先オンナの本領発揮♪

トド子、両方に良い顔するような八方美人は詐欺師だと思うニダ♪

だいたいその予算はどこから持ってくるニダ?小池百合子の暴走ですでに何百億、何千億の損失?

パフォーマンスだけなところは鳩山ポッポの民主党と全く同じニダ♪ 実現不可能な事をさも出来るように言いくるめる♪ 天性の詐欺師気質ニダね♪

絶対に勝たしてはいけないのが入江伸子♪ こいつが都民ファーストのスキルス癌細胞ニダ♪ 反日フジが総力上げて勝たそうとしている理由を考えて見るニダ♪ 皿婆の都議版だと思えば良いかと♪

都知事選ですでに自民党にはお灸は据えているし、今東京都議を小池百合子の都民ファーストの会に勝たせたら、安倍総理の積み上げてきたものが完全に破壊されるし♪

都民ファーストの会の候補は全てNGニダ♪

民主党政権の悪夢再びは避けなければいけないニダ♪

あ、前回の記事に異様に「トド子個人への誹謗中傷」のコメントついたニダ♪ 全部で30コメントくらいだったニダ♪ 馬鹿だなあと思うのはトド子のプロフィールの顔写真をトド子だと思いこんで執拗に「不細工」呼ばわり♪ あの顔がトド子の看板なのにねえ♪ 不細工と罵られるとおかしくてトド子の腹の皮がねじれちゃうニダ♪

そしてトド子を朝鮮人だの反日だのって♪ 古い読者ならトド子が「ニダ♪」とか「ニカ?」という語尾を何故つけているのか解っているはずなのにね♪ 記事もまともに読んでないで脊髄反射の罵倒♪ トド子の性格ってそういうことされたらニッコリ笑って100倍返しニダよ?せめてIPくらい変えなさいよ♪こういう攻撃に凹むブロガーさんも多いと思うけれど、トド子はこんな銀蝿には慣れきっているし♪ 残念でした♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ニャロ女)
2017-06-23 07:43:30
トド子様初めまして。トド子様のブログを拝読して笑い転げていますよ。この(池チ百合子)の欺瞞を暴露させている貴女は素敵です。そうですそうなんです、池チ百合子は朝鮮同胞の小沢小泉両朝鮮人に抱かれた女です(権力か下半身かは分かりませんが(笑)こんな強欲金権体質の女が造る朝鮮ファストです(笑)そのチチームに集まるのが朝鮮同胞の民進やら共産党社民党から逃走したように見せかけてチチームに集まるのですから最低最悪です。トド子様、これから毎日拝読致しますから宜しく御願いしますね。
返信する
元々、流れ流れの遊女みたいな門 (戦後生まれ)
2017-06-23 09:53:06
キチガイレイプ爺と半透恋しのオッさんに勝たせる訳にはいかず、仕方無しに票を投じた善人の都民と、土井たか子ブームに代表される何も考えない流行りに飛びつく愚民の票が集まり、当選しただけで政治的主義主張が無いと断言出来る、事唾棄すべきシモの門戸を開く人物ですから、ここ迄の人間です。
やるべき事は、豊洲アラレならぬ豊洲の利権の徹底解明、追求を行う事及び五輪誘致ならびにその周辺の闇の調査公表であったにもかかわらず、何も出来ない政治的無能さ。
それらを、苦難は伴うがやり遂げた暁には、遠大では在るが光り輝く道が開けたものを。

結局、何も残らない、いや残ったのは無能の言葉だけ。

都民の皆が同じく無能と言われぬ事に、コンマ1%の期待をしています。
返信する
地溝油再生プラントと同根 (伊藤知昭)
2017-06-23 10:16:28
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

下水を汲み出して、あたかも新品に見せ掛ける詐欺商法。

発想自体が反日左翼勢力の本家本元由来で、御花畑を取り込む騙しのテクニック。

ロンダリングでも明らか。
実体の無いバブル劇場。

小池都知事は洗剤を混ぜて毒ガスを発生させるのと同じ。
しかも狙っているのは、蛆虫テレビと浮動層にウケる発泡選挙。

選挙民が喰わされるのは妄想政治。
都民ファーストの今は中国の地溝油と同じ金儲けで資金源、それが現状。

外面と内面の違いや綺麗事に騙されると、馬鹿を見るのは情弱で真面目な都民。
粉屋女郎が、安倍潰しに反日左翼勢力を総動員しているのと相似形。

是々非々。
それが政治。


今後とも、宜しくお願い致します。

秋篠宮御一家の御代を目指して。
返信する
「プロフィール顔写真」について (kagechiyo)
2017-06-23 13:58:34
トド子さま
 
こんにちは。 

今頃になって恐縮ですが、
ブログを復活してくださいまして有難うございます。m(_ _;)m

ところで…↓

>あ、前回の記事に異様に「トド子個人への誹謗中傷」のコメントついたニダ♪ 
>全部で30コメントくらいだったニダ♪ 
>馬鹿だなあと思うのはトド子のプロフィールの顔写真をトド子だと思いこんで執拗に「不細工」呼ばわり♪

案の定、やはり(笑)きましたか!
プロフ顔写真をご本人トド子さまだと勘違いをして来る輩がいるだろうなあ?と思っておりました(笑)
「女性専用車両」インタビュー写真の中のお一人ですのに(笑)ご存知ないのでしょうね?
インタビューされている写真の方に「不細工」呼ばわりは失礼ですよねえ?(笑)
むしろ愛嬌があり心根の良い女性だと感じますが?
実際のトド子さまは☆美しい方ですよ。

お邪魔いたしました。
ごめんくださいませ m(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。