♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

整形オンナの嘘

2017-06-01 12:51:40 | 日記

  

http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1832413.html?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=20170531-01832407-nksports-soci

この詩織さんんとやらのビデオ見てますますおかしいところに気がついたニダ♪そもそも運転手の証言?どこの誰?トド子の知り合いでタクシードライバーしている人がいるけれど、普通のタクシーには車内カメラ搭載してるのよねえ。その映像を詩織さんとやらは公開出来るのかしら?沢山の客を乗せるタクシードライバーはいちいち客の会話なんか聞いてないニダ♪そもそも泥酔して抱えておりられるようなか細い体型ニカ?あの整形オンナ。体重50キロ前後と見たけれど♪で意識失ったのをレイプドラッグなんて仰々しく書いてるけれど、ロヒプノール以外に何があるのよ?無味無臭の睡眠薬。他の睡眠薬系には苦味とか色がついているニダ♪最近ロヒプノールも毒々しい青にしたけれど♪

>詩織さんはワインや日本酒を問わず「お酒ですっぽり記憶をなくした経験はなく、被害に気づいて目が覚めた時も、お酒の二日酔いのような状態ではなく、頭がクリアだった」ここも大嘘。ロヒプノールなら身体に残る時間が長期なのよね♪頭がクリアになっている睡眠薬なんて無いニダ♪このオンナの嘘って朝山口さんが裸で乗っかってたというところ。仮にレイプ目的でなんか飲ませたら即やるのが普通の男なんじゃないの?

https://www.shioriito.com/

あとこの詩織のページの写真よく見るニダ♪SEALsだの反原発だの同性婚だのゲイカップルだのがてんこ盛り。さらにJapan’s Game Of Warと書かれている棒倒しの写真♪ 日本の戦争ゲーム????????

Japan’s Game Of War

ふ~ん 防衛大学校のドキュメントだったのね♪ しかも字幕と日本語のニュアンスがおかしいところてんこ盛り♪詩織が本当に作ったとしたらレベル低い英語力ね♪他の写真も全てクリックしたら大きくなってリンクで映像出るニダ♪みんなも是非見てみるニダ♪詩織の明確な立ち位置が確認出来るから♪ねえ自称レイプ被害者の詩織さん、あなたの詳細な履歴書もついでに公開したら?国籍もね♪

全く無名なのに

Shiori Ito

Shiori is a Journalist and Documentary film maker, working worldwide and mainly focused on social issues

 

 

とプロフィール欄の記載はこれだけ♪

 ドメイン検索したらこう出たわ♪

 

 Domain Name: SHIORIITO.COM
   Registrar: JAPAN REGISTRY SERVICES CO., LTD.
   Sponsoring Registrar IANA ID: 1485
   Whois Server: whois2016.jprs.jp
      Updated Date: 12-dec-2016
   Creation Date: 29-oct-2014
   Expiration Date: 29-oct-2017

 

このなんちゃってHPのドメイン取得が2014年10月、事件が起きたのが半年後♪で今になって騒ぎ立てる♪しっかり言うニダ♪詩織は山口さんに色気攻撃かけたのに無駄だった♪だから強姦と騒いで売名したってね♪痴漢冤罪も強姦冤罪も全てオンナが出来る事なのよねえ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明らかになったカラクリ (伊藤知昭)
2017-06-02 16:25:02
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

色々な疑問点を解いてくださり、有り難う御座いました。

童話による弱者ビジネスや被害者テロを連想。
根は、世界的に自爆テロを企画し実行させる過激派集団と共通している印象。

嘘の背後。
本当の事を世間に拡散しようとする動きを封じ込める為の嘘の連鎖。

ガソリーヌなら、辻元清美議員経由で皇太子を通じて奸計女帝の意思が入り込んでいるでしょう。
双方向のネットワーク。
安倍首相潰しの一環で、国民に知られるとマズい情報発信者の排除。
今回は末端のバレバレ嘘のハニトラ工作員。


今後とも綿密な取材や貴重な情報、宜しくお願い致します。

秋篠宮御一家の御代を目指して。
返信する
ブログ再開ありがとうございます (きく・かおる)
2017-06-03 19:23:25
ヨン様の頃に、ロム専させていただきましたが、ご復活のほどを心からお待ちしておりました。感謝感激です。

出版関係の仕事をしていた頃から、韓国ドラマを見て(あえて「観て」ではなく「見て」と記します)感想を言わなければいけない時期があって、苦行のように100タイトルは見ました。この事件の報道内容を知るにつれて、韓国ドラマあるあるの既視感を味わったのは、私だけではないはずです。
男女を問わず相手を酔わせたり睡眠薬を盛ったりしてベッドへ連れ込み、目覚めては「責任取れ」だの「世間にばらしてやる」だの、脅迫するハニートラップが、現代劇・時代劇ともにほぼ全部にわたって出て来ます。
韓国って我が身を削って大胆不敵な行動力を発揮して、タダでは転ばないガッツのあるお国柄なんですよね。

トド子様は韓国のステキ(・・;)なところをたくさんご存じでしょうが、もっともっとご教示いただきたく、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。