♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

改造オンナがジャーナリストで強姦被害者ニダ♪

2017-06-01 07:24:20 | 日記

この女性、伊詩織という「あたしは山口さんにやられちゃったのよ!」と会見したオンナニダ♪

自称ジャーナリストで映像作家だってさ♪

https://twitter.com/photograshiori

見る目無い男だと美人に見えるニカ?

鼻にシリコンステック入れてて、目頭切開してて、唇にヒアロンサン入れてて、簡単に言えば叶姉妹の妹役の女性並の改造人間だけど♪

家族が反対するので本名を名乗れない設定だけど、単にニダだからよね?

こういう事書くとフェミの変な連中がうじゃうじゃ来そうだけど♪

山口さん、気がつく人は気がついているニダよ♪

あなたが女性に興味無い方だって事を。

詩織に嵌められて困惑してるのは貴方の方よね?

紫色のVネックでセクシーさ出してるオーラがストレートじゃないわよね♪

TBSという売国テレビ局にいたのに反骨精神持っているのはそこよね?

https://twitter.com/ouenshiori?lang=ja

ほら、やっぱりフェミが出てきたニダ♪

有田芳生も全面応援♪ いきなりジャパンタイムスに英文記事だとさ♪

東京新聞も大きく詩織を取り上げている♪いとおかし♪

詩織の正確な経歴を書いてみたらいかが?フェミの皆様♪

留学してたのはずなのに詩織の英語も稚拙よ?なんでかな~♪

詩織のハニトラで山口さんが強姦?

事実は逆じゃないの????

もっと詳しくトド子は事実を掴んでいるニダ♪詩織がどんなオンナで何を企んでたか♪詩織に同情している方へご愁傷様という言葉を送りますニダ♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブサヨの正体 (伊藤知昭)
2017-06-02 15:15:44
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

報道の闇、痛快でした。
被害者を装う正義の嘘。

ジャーナリストは真実を暴くのが使命みたいな印象操作。
ところが今回の醜いオドオド人形。
本当の事を世間にバラすとどうなるか。
連想するのは米大統領選挙で話題になったフェイクニュース。

仕掛けた反日左翼勢力。
いつものように仕切ったガソリーヌ。
左翼こそ洗脳の本家本元。
仁義や倫理、フェアプレーの対極。

感情操作。
付け入る性欲。
社会的地位。
親子兄弟姉妹親類縁者。

全て洗脳の道具。
いずれ史上最大のブーメラン。
日本人が洗脳から覚醒すればどうなるか。
嘘歴史の韓国が世界規模の捏造操作に連動。

ハニトラ女帝は全ての象徴。
詩織某は相似形。
闇に蠢くブサヨに通底。
特に顔面・肉体のみならず精神も改造。

崩壊するのは騙しの整形だけではありません。
ブサヨは接触しただけで脳内回路も崩壊。
健全な社会が蝕まれるパンデミックの精神版。
悉く連動した誘導操作。

インターナショナルやグローバリズムで連想したのですが、繰り返えされる時代精神とか世界的流行で明らか。


今後とも、宜しくお願い致します。

秋篠宮御一家の御代を目指して。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。