♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

眞子様の品格と海の王子の貧格ニダ♪

2017-06-01 17:43:57 | 日記

【パロ時事】ブータン公式訪問に出発した秋篠宮ご夫妻の長女眞子さま(25)は現地時間の1日午前、民間機で同国のパロ国際空港に到着された。眞子さまの外国公式訪問は3回目で、ブータン訪問は初めて。

 先月31日午前に羽田空港を出発した眞子さまは、経由地のシンガポールで1泊し、早朝発の飛行機でブータンのパロに到着。機内から姿を見せた眞子さまはミントグリーンの洋服姿で、国王の妹に当たるユフェルマ王女(23)や同国政府の要人らの出迎えを受けた。
 眞子さまは年の近い王女から「カダル」という白い布を手渡され歓迎されると笑顔を浮かべ、赤じゅうたんの上を進んで同国の大臣らと握手を交わした。眞子さまはこの後、車で約1時間離れた首都ティンプーのホテルへ移動し、古い農家を改修して作られた「民俗伝統博物館」を視察する。(2017/06/01-15:47) 

今まで凄まじい南米の国ばかり公務に行かされていた眞子様に何故か今回のブータンだけ報道がある不思議さ♪

気品があり日本の代表として凛とした表情で公務されている眞子様ニダ♪

どこかの尿もれ皇太子と違い、赤絨毯が似合いますニダ♪

ヨーロッパの王族の結婚式に参列した尿もれ殿下♪

1組ずつ間を空けなければいけないレッドカーペットで前の組にくっ付いて歩きお邪魔虫♪ 馬鹿なの?アホなの?次期天皇なの?

犬HKがいきなりニュース速報出して「眞子様婚約へ」としたのって5月15だか16だったはずニダ♪

https://www3.nhk.or.jp/news/special/makosamakonyaku/

なのに週刊文春が5月14日に隠し撮り??????????????

フットサルって基本的に屋内スポーツなのにね♪

しかも荷物も持たず手ぶら♪そして明らかなカメラ視線♪

先輩たちと駅に向かうなんてキャプション付いているけれど何のどこの先輩?

ICUの先輩とフットサルしてて、荷物持たないのが小室圭だけ?

しかも競技をしてる写真のカメラマンと、道を歩いているカメラマンは別人♪

これ隠し撮り装ったヤラセ写真よね?

望遠カメラで隠し撮りしたにしては二枚目の写真は明らかにカメラ見て写りの良い笑顔作ってるし♪

しかも芸能人のような伊達メガネまでしちゃってさ♪

壮大に仕組まれた演出でしょう?マスゴミ総動員で♪

本当の婚約者ならここまでマスゴミが追い回していて、2ショット写真が不自然な電車の中1枚だけなんてあり得ないニダ♪

という事は小室圭って眞子様と友達でも無いんじゃないニカ?

皿婆の策略に嵌められてしまったのがこの騒動の真相じゃないニカ?

眞子様がこんな出自が不自然などこの馬の骨かも解らない男と本当に婚約するのかしらね?

ブータンで神の御加護がありますように

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一連の流れ (ドラム缶)
2017-06-02 07:24:25
  国民や諸外国にも人気のある眞子様の婚約?をNHKがリークして以来、俄かに問題化してきた女性宮家問題、「お皿さんは中々の策士じゃのう」と、思うこの頃。冷静にみれば一連の流れが把握でき最終的にはお皿さん固執の愛子天皇への道に至る事必定。同時に眞子様の如何わしいお相手も皇族の一員となれる。過去の眞子様のご訪問を一切取り上げてこなかったマスゴミが今回はあちらでもこちょらでも一斉に放送。これによってマスゴミの向いている方向もわかろうというもの。もしかしたらお皿さん。この日の為に眞子様を手なずけていたりしたら-----。怖い人ではある。
ドラム缶様へ♪ (通名トド子)
2017-06-02 12:33:50
皿婆の最後のあがきだとトド子は読んでいるニダ♪
慈愛の美智子様のお面が外れて狂女の素顔が見え隠れしてるし。
昭和のときのように騙されないニダね♪インターネット普及のおかげで♪
マスゴミが真からゴミと言うのもバレたし♪
脚本と監督 (伊藤知昭)
2017-06-02 18:47:58
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

全ての流れが繋がった模様。
シナリオが企画女帝から反日左翼勢力に発注されれば、誰が監督に相応しいか検討されたことでしょう。

情報操作のブレーンで想定される有力なのは朝日新聞のネットワーク。
韓国の似非キリスト教と在日に朝鮮創価、そこに電通や広告業界の横の繋がり。

素人女帝の考えでも、周囲を固める反日勢力は総動員でしょう。
目論見は、国政よりも世間の空気をコントロールして国家を丸ごと盗む作戦。

小室圭を取り巻く土台人とマスコミの癒着。
第二第三の土台ネットワークと複雑な連鎖。

侵略戦争の基本。
軍資金は無尽蔵。


今後とも、宜しくお願い致します。

秋篠宮御一家の御代を目指して。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。