♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

無謀な結婚をしようとする小室圭氏へ伺います。

2017-11-23 09:50:44 | 日記

秋篠宮家の長女・眞子さま(26)と、大学時代の同級生・小室 圭さん(26)の結婚式について、宮内庁は、2018年11月4日に帝国ホテルで行われると発表した。
眞子さまと小室さんは、2017年9月に婚約が内定し、結婚に向けた準備が進められている。
宮内庁は、お2人や、関係者のスケジュールなどを考慮して、結婚式は、2018年11月4日に東京・千代田区の「帝国ホテル」で行われると発表した。
また、結婚式に先立って、2018年3月4日に小室さん側が、秋篠宮邸を訪れて、一般の結納にあたる「納采の儀」が行われ、正式に婚約となるほか、眞子さまが両陛下にお別れのあいさつをされる「朝見の儀」は、2018年10月31日に予定されているという。

率直にお伺いしますが、あなたは本当に眞子様を大切に思っていますか?

あなたの仕事で眞子様を養う事が出来ると思っていますか?しかも日本でも有数の「帝国ホテル」での挙式。

一万円のタクシー代も出せない貧困家庭のあなたが披露宴の費用の折半や、数々の儀式の費用を負担出来ますか?

何故不相応な見栄を張るのか、私には全く理解出来ません。

60人程度の小規模な結婚式でも400万円弱必要です。帝国ホテルの挙式は。

さらにあなたにはご祝儀を5万以上包んでくれる友人はいますか?このレベルなら親族は最低10万円以上。祖父や母親なら30万円が都内のご祝儀の相場です。

バイト風情に毛が生えたパラリーガルの年収で1年で費用を貯められますか?眞子様の持参金はあなたが使うものではありません。皇籍から抜けても恥を書くことの無いための支度金です。

あなたが身の丈を弁えない人物だから、私は苦言を呈します。

外交に携わりたい、アナウンサーになりたい、国際弁護士になりたいと夢だけ語り、何も努力せず流されて、大手銀行の就職も辞めてしまうような、夢見る夢男くんに家庭を作れると思うほうが間違っています。

19年5月に新天皇即位へ…元号、来年中に公表

政府は、天皇陛下の退位日程について、2019年4月30日に退位し、5月1日に皇太子さまが即位され、同時に改元する方向で最終調整に入った。

 12月1日に宮内庁で開催する「皇室会議」で安倍首相が衆参両院議長や皇族から意見を聞き、同8日にも、退位日を決める政令を閣議決定する見通しだ。新元号は、来年中に事前公表する方針だ。

 皇室会議は戦後7回開かれており、皇太子さまと雅子さまの婚約を正式に承認した1993年1月以来の開催となる。会議は非公開で、首相が議長を務める。皇室会議の開催に関連して、首相は22日の参院本会議で「天皇陛下のご退位と皇太子殿下のご即位がつつがなく行われるよう、最善を尽くしていく」と強調した。

何故事前に皇室会議のスケジュールや改元の日程が報道先行で露出するのか、私には解りかねます。今上陛下、美智子皇后の「強いご希望」を忖度ですか?

だいたいゴールデンウィークの真っ盛りに改元って嫌がらせのような日程ですね。何故年度末3月31日退位、4月1日改元にしないのか、日本国民のことなどはなから考えてもいませんよね?退位式を昭和の日の翌日に盛大にやって、権力誇示でしょうか?

本音をぶちまけます。今の皇室は腐敗して濁流が流れているようですね。

それもこれも全て美智子さんが裏で操っています。あのタイの金塊はどこに隠したのですか?ベトナム行きを装い、真相はタイで金塊を受け取りに行く事でしたよね?政府専用機に乗せたら荷物検査などありませんから。

稀代の売国奴が美智子皇后だったなど、事実は小説よりも奇なりを地で行っていますね。

美智子さん、あなたが権力をずっと保てると思ったら大間違いです。あなたは雅子さんに、あなたが香淳皇后になさったことを返されるでしょう。そのときは悔やむ思考すら無いでしょうね。その日を心待ちにしております。

今日の一言

1万円のタクシー代も払えぬ男が帝国ホテルで挙式するって何の冗談ですか?


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全て同感です (柊)
2017-11-23 11:49:10
無力感に支配されていましたが、
トド子さまの力強い文章力に、背中をどやされたような気がします。

仰有る事に全て共感、同感です。
わが国には権力誇示の独裁者は要りません。
もっとも日本的ではない。
本来の国体の真逆の姿が、今です。

真実は分かりようもありません。所詮民草には。でも清濁併呑も納得ずくで民は支えてきております。
しかし、そこに胡座をかき、国の屋体骨を腐らせ破壊する行為には断じてNO!

対してキムコム。
男なんだろか?本当に。タクシー代や節約料理本やなんちゃら王子やら、母ちゃんベッタリエピソードやら銀行の重要書類紛失事件だのに、ある臭いを感じます。
フツー男ならそうじゃないだろ💢的な。
何だか、、一連の恥知らずぶりに、ある種の
クソ女に共通した臭いを感じるのですが。。
更に言うと、例えば一部のゲイ特有の底意地の悪さ、根性腐れみたいな。私個人は性的な志向には偏見ないです念のため。

眞子様のご降嫁なら帝国ホテルでしょう。
しかしお相手が彼では、話にならん。
仮にバイだろうが、ど庶民だろうがかまいやしません。
身の丈に合った引き受け方をし、またそれを
眞子様にも諭す事ができ、眞子さまを愛し、
守り抜く覚悟が腹の底から見えるなら。
将来の天皇陛下の義兄となる方としては、
皇室に連なってもおかしくない家柄であって欲しかったと思いつつ、そういう幸せもあるやも、と思えたでしょう。

今日は大切な新嘗祭です。
相似形 (伊藤知昭)
2017-11-23 11:57:31
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

小室家を南北朝鮮、秋篠宮家を日本と見做せば単純明快。
秋篠宮家に乗り込む小室母子は日本に雪崩れ込む南北朝鮮人。

日本の国富がどうなるかは、庶務の家財一切がどうなるか、ティアラで象徴されるでしょう。
有事を想定すれば明らかですが、心優しい眞子内親王の軌跡を辿れば、善人だらけの御花畑は各々の生活を犠牲にしてまで御互い様の感覚で南北朝鮮の難民を受け入れて仕舞います。

自虐史観が骨の髄まで染み込んだ昨今の日本人ですから、在日の背乗り近未来版。
皿婆が意図したように、強制的に日本人固有の社会が攪乱され、難民主導で混ぜ合わされて弱肉強食の修羅場で多様化の権化になって仕舞うでしょう。

数の勝負。
そして声の大きな勢力が勝つ社会。

在日と難民に不都合な事態は一切報道されない情報統制。
昔なら一揆が頻発したのですが、横の繋がりが断ち切られた現代日本ならば、癌細胞のような朝鮮人のネットワークには対抗出来ないでしょう。

眞子内親王が率先して日本人の免疫システムを破壊したのと同じ状況なので、深く考えない御花畑にとっては唯の綺麗事で押し切られます。
秋篠宮家が浸潤性の癌に侵された、若しくは病原性ウイルスの急激な増殖に太刀打ち出来ずに発病したようなもので、民族としての生死の瀬戸際。

コムロ・シンドロームの結果、秋篠宮家はメルトダウン。
そこに愛子天皇擁立の騒動と合体すれば、皿婆の妄想天国が現実になります。

覚醒は時間との勝負。
雅子妃の女帝化阻止も皇国の生命線。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

今後とも、宜しくお願い致します。
価値観の違い (紫陽花)
2017-11-23 12:07:19
トド子さま、いつもありがとうございます。

マスコミでは「ネットは嘘ばかり」「ネットを信じるな」と言いますが、
もちろんガセや作り話もあるのは否定しませんが、いろいろ探せば、あちこちに真実の欠片があります。
---------------------
↓朝鮮総督府からの諸注意↓

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であ ることを 認識させるよう心がけること。

一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至 るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。

一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。

一、朝鮮人には裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。

一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し 返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意 せよ。

一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証 拠を提示させること。

一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。

一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。

一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。

一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。

一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議す る習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。

一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。

一、朝・鮮・人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威
称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。

一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知 人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。

一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半 であるので、呼出には決して応じてはならない

------------------
今読んでまさに納得です。
この習性を知ってか知らずか、
戦後のGHQが、日本弱体化のために朝鮮人を利用した、共産党を黙認したというのは納得できますね。

今読んでも十分に通用する事柄です。

小室親子にも十分通用すると思いますがいかがでしょうか。
眞子さまを利用することしか考えてない人間。

皇族の系図を見れば明らかですが、
今の皇族で男性は今上天皇陛下を入れて5名。
あとはすべて外から嫁いだ女性ばかりです。

今上陛下は皇后の尻に敷かれ、
このたびの皇室会議の頼りは、昭和10年生まれの常陸宮様のみ。(秋篠宮さまが出られないので)

美智子さまを筆頭に、血の直系ではない外から嫁いだ人間が、皇室典範のあれこれに口を出すのはいかがなものでしょうか。
「皇室のことは皇族に任せればよい」と沈黙される保守の方々、
このことについてはいかが思われますか。
すでに皇室自体が、外部勢力優勢なのですが。
外から嫁いだ者が、
「上天皇、上皇后と呼べ」「東宮御所に住まわせろ」「内廷費も、専用機も使わせろ」
というのはおかしくないですか。
天皇陛下のご意向というなら、ご自身でまた会見を開き、国民に思いを説明されてはいかがですか。
「生前退位」の時のように。

余談ですが、自民党、大阪14区の長尾たかし議員が、朝鮮総連破産申し立てのために頑張っています。
テロ関連法が成立した今では、テロ支援国家に制定された北朝鮮とその関連施設は制裁の対象になります。応援しています!
催眠 (シマフクロウ)
2017-11-23 13:50:59
いつもありがとうございます。
眞子様は催眠にでもかけられてるのかなと思ってしまいます。あんな芝居みたいな笑顔に対して嬉しそうに見つめて。KKはずっと芝居を続けていけるのだろうか。KK母は格下には横柄な態度をとる人だから、眞子様の持参金がなくなったら危害を加えないか心配です。
うるさい (ぽんた)
2017-11-23 14:21:43
美智子さまや、小室圭さんになんの恨みがあるんですか?あなたこそ皇族ですか?

ただ通りすがりに、読んだ一般市民ですが、すごい、不愉快でした。まるで、私が、言われてるみたい。
こんなところでわめいてないで、ご本人に言ってみたら?
うるさいよ。
帝国ホテル… (桃丸)
2017-11-23 15:32:54
トド子様 こんにちは

やはり帝国ホテルかと思いつつ、キム小室の身の丈に合っていないだろ!と怒りがふつふつと沸き上がってきました。
ホモ臭のするキム小室は目立つ事が大好きなので盛大に式を挙げたいのでしょうが、眞子さまにも呆れ果てて絶望のような感情を抱きました。
眞子さまよ、キム小室のどこが良いのだ?と一時間くらい問い詰めたいです。
あの茶番劇の婚約内定会見では解らなかった、太陽と月?僕は正社員ですぅ!しか記憶に無い・・・
精力的に遊びまくる今上と皿婆に、誰も何も言えないのかと悲しくなります。
毒には毒をもって征すると言いますが、皿婆を倒す人はトド子様のいう通り雅丼かもしれませんね。こうなったら雅丼が暴走してくれる事を祈っています。

それにしても秋篠宮は眞子さまに何も言わないのでしょうか…不思議です。
漏れ始めたのかしら。 (わさび)
2017-11-23 15:44:49
こんにちは。
今週号の週刊新潮で
「安倍官邸」がフタしたい「美智子皇后の乱」
とかあります。
トランプ大統領を陛下に会わせたくなかったと言っていたと今頃リーク情報が出たのを安倍は困るだろうみたいな、じゃ、誰が悪いんだよ‼みたいな記事です。
そんなことに口出す人が悪いのでは?なぜ、口だした?
日米関係を崩したいからじゃ?
トランプがTwitterで陛下と会った軽口を書かれることを懸念して?
書いたら世界の笑い者で、別に陛下が困るわけではないし、トランプ大統領をバカにしすぎ。

まあ、今週号で口火を切ってくれて、だんだん化けの皮を剥がす記事が出ると楽しいですね。でもまた失語症になっちゃうんでしょうけど。

ほんとこんな性格じゃ嫌われてるんじゃないの?宮内庁職員の間でもとおもいます。
退位する前にやりたいこと〇〇の1つなのかも… (アリア)
2017-11-23 18:43:49
トド子さま、いつも記事の更新ありがとうございます。

私は婚約会見を見るまでは、眞子さまは美智子に脅されているのかな、と考えていました。
どうしても眞子さまがKKのような男と結婚を希望しているとは信じたくなかったからです。
しかし婚約会見を見て、眞子さまの表情から眞子さま自身が望まれた事なのだと気づいて、ひどくがっかりしました。
私自身は長いこと恋人もいないし、恋愛にあまり興味が無いのですが、恋愛体質の知人を知っています。その人の恋人は借金があって、浮気をして、周りが何度も別れるように言っても別れませんでした。何度目かの喧嘩をした後、やっと別れたのですが、知人は病院に行かなくて大丈夫な程度の自殺未遂をしたと後から聞きました。恋愛体質の人って大変なんだなって同情したのですが、今はもう新しい恋人がいてケロッとしています。
このような人もいますので、眞子さまも恋愛体質の方だったのかな、と想像します。

それにしても相手の家柄が悪すぎます。
誰かが仕組んだことに決まってます。
美智子、雅子も初めはまともな方だと思っていましたが、実際は皇室の癌でしたね。
2度ある事は3度あるとも言います。
今度は眞子さまの相手にKKですか、本当にやめてほしいです。眞子さまが自分自身で早くもっと相応しいお相手がいることに気づいてほしいと願っています。

では誰が、どうして、こんなハニートラップを仕掛けたのか。
私が考えたのは、やはり美智子が黒幕で、眞子さまの婚約、結婚が早まったのは、陛下の我儘退位によるものではないかと推測します。
ソースが無くて申し訳ないんですが、どこかの記事で陛下は退位する前に、眞子さまの結婚式に出席したい。という内容の記事を読んだ覚えがあります。
だとしたら、普通は男女が知り合い、交際、婚約、結婚という流れですよね。
眞子さまの場合本当は、陛下の退位決定、KKと知り合う、交際、結婚の順番だったのでは。
それが真実なら、眞子さまの婚約会見が早まったのも納得できます。陛下が退位する前に眞子さまの結婚式に主席したかったから。
退位する前にやりたいこと〇〇の1つ。
一体やりたい事いくつあるんでしょうか。

例え純粋な恋愛結婚だとしても、眞子さまはまだお若く、KKは一応大学院在学中。普通なら、KKの卒業、弁護士資格を取得後、ご結婚です。そうしないのは、そうできない理由があるのだろうと思います。
陛下退位を望んだ事が切っ掛けで、KKのような妙なものが湧いて出てきたのかな、と思うと陛下は孫の将来、幸せなんてどうでもいいのでしょうか。
紀子さまもKKとの結婚に反対されたと思いますが、美智子が仕組んだ事で、本人もその気になっていたら破談にできなかったのでは、と勝手に考えています。

トド子さまの言うとおり美智子が複数影武者がいるのだとしたら、怖すぎます。美智子死なないですよね。いつまで生きるつもりでしょう。上皇后とか陛下死後の権力維持の布石か何かでしょうか。
Unknown (影子)
2017-11-23 19:57:38
眞子様、小室さんおめでとうございます。🎉良かったですね。😌
bugってるぅ? (utena)
2017-11-23 21:23:26
あっ!こんなところにハエがいた!パシーン!!!Dear影子

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。