♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

眞子様、ブータンへ国際親善に♪

2017-05-31 17:24:09 | 日記

秋篠宮家の長女、眞子さま(25)は31日午前、羽田空港発の民間機で親善訪問先のブータンに向けて出発された。シンガポール経由で6月1日に首都ティンプーに到着。歓迎行事の後、国王夫妻を表敬訪問するほか、「ブータン花の博覧会」など様々な行事に出席される。

 眞子さまの海外公式訪問は昨年9月のパラグアイに続き3回目。8日に帰国される。

 眞子さまは帰国後、国際基督教大(ICU)の同級生で法律事務所勤務の小室圭さん(25)との婚約に向けた準備を進められる。宮内庁によると、婚約内定の発表は今夏になる見通し。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG31H1S_R30C17A5CR0000/

このニュース、なんだかおかしいとトド子は思うニダ♪

宮内庁の婚約発表に「小室圭」の名前なんか出ていないニダ♪

あと眞子様っていつも過酷な場所の公務を振られているニダね♪誰とは言わないけれど皿婆にね♪

しかもいつも民間機で行かせる皿婆のイビリ♪親善公務で行かせるなら皿婆と今上の徘徊に政府専用機なんか使うのは税金の無駄ニダ♪

昨年8月8日の電波ジャックのあと、無理やりベトナムに行った皿婆。真の目的はタイに行くことだったニダよ?

ベトナム訪問はおまけ♪皿婆の目的はタイの故プミポン国王に預けていた純金の延べ棒を取り返しに行ったニダ♪

新国王と通訳もおつきもつけずに密談ってその受取ニダ♪表向きに出せない皇室のへそくりね♪

眞子様は2015年12月に初の単独海外公務として中米2カ国を訪問。エルサルバドルね♪ 16年9月には南米のパラグアイを訪れたニダ♪

治安最悪なところに若い女性だけ行かせる皿婆♪ 魂胆ミエミエ。

http://seztrend.com/235.html  参考 エルサルバドルの治安ランキング 115位♪ パラグアイ 86位♪ 

ブータンも決して治安は良くないニダよ♪

トド子はブータンのイケメン国王が素晴らしいから評価はするけれど♪

多くの日本人が心を打たれ思わず涙 ブ-タン国王(全21min)国会11/17

日本が3.11の東北大震災で未曾有の危機に立たされたとき即駆けつけて勇気をくれたのがブータン国王夫妻♪

日本人は受けた恩は決して忘れません。台湾やタイの方の優しさに涙したニダ♪

逆に韓国の最低さが際立ってセブンイレブンの募金報告で呆れ返ったニダ♪

タイの国民所得は日本のほぼ1/5 そんな感じニダ♪ そこで1600万円も集まった事に驚愕したニダ♪

韓国のセブンイレブンの店舗数3404店。それで総額74万円♪

困っているときに助けるのが友♪正直韓国とは国交無くても良いとトド子は思うニダ♪

で、話は元に戻るけれど眞子様のお召し物、素敵な色よね♪ターコイズブルー。

実はこれブータンの国花の色ニダ♪ブータンの国花はブルーポピーニダ♪

http://www.travel-to-bhutan.jp/about_bhutan/%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E3%81%AE%E8%B1%A1%E5%BE%B4

そういう気遣いが出来る眞子様が本当にニダの小室圭と婚約ニカ???

 

トド子から見てキモいニダにしか見えないんだけど♪ 昔いた反日の韓タレのSE7ENを肥満にさせたような顔♪

腐女子の直感は当たるのよね♪こいつ頭パーで日本語上手く無いと思うニダ♪

眞子様がこんなニダを選ぶとも思えないし、犬HKリークだし皿婆が脅していませんこと????

マスゴミに勝手に報道させて、秋篠宮様も眞子様も無言♪

おい 皿婆 いい加減にしやがれ!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラム缶)
2017-06-01 09:36:01
  「ヨン様と一緒」の頃からのトド子さんのファンです。日本に寄生している銀蠅をウイットの効いた記事で駆除して頂きたい。日々の更新、楽しみにしています。
返信する
イビリ魔女帝 (伊藤知昭)
2017-06-02 08:08:02
トド子姫様

おはようございます。

秋篠宮御一家を世界中の危険な辺境に飛ばしまくる嫌がらせ。
挙げ句の果てに、紀子妃殿下をイビり抜く嘘つき性悪女。

眞子内親王も知らぬ間に、勝手に縁談を進めた美智子妃。
本人も国民もマスコミを使って騙すその先。
日本を丸ごと中韓に献上。
女帝こそ反日国賊売女。

まるで童話の継母物語。
鏡に嘘を見破られ、叩き割る話。


今後とも、宜しくお願い致します。

秋篠宮御一家の御代を目指して。
返信する
Unknown (ガッツ)
2017-06-02 12:38:13
トド子様、こんにちは

東日本大地震後、来日されたブータン国王の演説は有難く、その内容に感動したものです。
後日聞いた話では、ブータン国民が自主的に日本のために祈ってくださり、国王は喪に服してくださったとのこと。

その話を聞いて思い出したのが、昭和天皇大喪の礼です。

親日国ブータンの先代の国王は、昭和天皇の大喪の礼に参列の為に、数人のお供を連れて来日されました。

他国の首脳の多くが、日本からの経済協力を得るために日本政府首脳と会談するという弔問外交を行う中で、ブータン国王はそれをせずに帰国。

何故そうしなかったかと言う記者の質問に、
「日本国の天皇への弔辞を示しに来たのであって、日本に金を無心に来たのではありません。」
と答えられたそうです。
そして昭和天皇崩御に際し、1ヶ月間も喪に服されたそうです。

恩を仇で返し、反日しながら、お金をたかる何処かの国とは大違いですよね!
返信する
Unknown (ガッツ)
2017-06-02 12:59:18
(先ほどの続きです。長文の投稿申し訳ありません)

東日本大震災の際、ブータン国王は日本に100万ドル(日本円にして約8000万円)の義援金を下さいました。
人口が島根県と同じくらいで、国民の平均月収が1〜3万円位の国だそうです。

日本の金銭感覚では、確かに多い金額とは言えないかもしれません。
しかしブータンの人口や経済を考えると、どれだけ多くの義援金をいただいたことか…

ヒトモドキはお見舞いどころか、お祝いしますと言う垂れ幕を掲げました。
そればかりか経済援助や賠償ばかりを口にし、ブータン国民の爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいです。

この度、眞子様がブータンを訪問すると聞いた時、ナルマサのような常識のない人間ではなく、国民として誇れる眞子様で本当に良かったと思った次第です。
返信する
はじめて、コメントさせていただきます (舞花(まいか))
2017-06-02 19:57:15
このたびの、秋篠宮眞子内親王さまの、ブ-タン御訪問まことに有意義なことであり、国民として嬉しいことです。
日本とブ-タン両国民の友好親善関係が深まりますれば、本当にすばらしいことです。
また、眞子内親王さまが、このたび御婚約が内定されたことも、心から、お喜びいたします。
ブログ主さまやコメント者のかたがたの、御意見には部分的にわかりかねるところもありますが、私といたしましては、
皇室と国民のすべての人の幸せを祈りたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。