today's 83

凡人には理解できんやろな

第109回:泣きの1回、東京大賞典

2010-12-29 15:28:07 | 

有馬記念終了後、財布をかぶったtodayはchikoさんに写真までとられて失意のどん底に。

このまま今年を終って良いのか。

往生際が悪いと言われようが当るまでやる。泣きの1回、東京大賞典。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

東京大賞典  自信度:B

ここはスピードファルコンの逃げ。圧倒的なスピードの違いで押し切る。

ここも先行策の地方馬フリオーソが対抗、展開的に前残りになりそうなので、

人気の出そうなシルクメビウスはばっさり切り捨てる。

ヒモにバーディバーディとアドマイヤスバルの中央勢。

単勝 13番:スマートファルコン    1億円

馬単 13-9    5,000万円

3連単  13-9-10  3,000万

      13-9-3   2,000万

※一応、こずかい程度に2億円かけていますが地方競馬を買う手段がないので

 今回は購入致しません。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

競輪グランプリ2010 ~立川競輪場   自信度:A

京都から珍しく2人出場、しかも兄弟。買わなければいけない。

ラインの構成、微妙だが中部・近畿ラインに福島勢の突っ込みを警戒。

今回、中四国・九州勢の出場がないのが非常に残念であるが金もうけには関係ない。

グランプリに限ってはラインのワンツーはないと言われているが無視する。

2車単:2-7  1,000円

3連単:2-7-3、4、9   3,000円×3点=9,000円

②村上義弘(京都:73期)

⑦村上博幸(京都:86期)

④市田(福井:76期)、③山崎(福島:88期)、⑨伏見(福島:75期)

30日起きれたら向日町に買いに行く予定。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HIROです (HIRO)
2010-12-29 22:33:43
有馬記念、私の推奨馬まで買い目に加えてもらって恐縮です。でもパドックでイレ込みが激しいので12は抑えに格下げしてました。すいません。でもトーセンジョーダン本命で外したんで許して下さい


それにしても東京大賞典、15億の払い戻しですか!すごいですね。尊敬します
HIRO先生が! (chiko)
2010-12-30 08:15:47
おぉ
HIRO先生からコメ入ってる


today83さんのお小遣いが2億とは知りませんでしたわ
別に競馬せんでも小遣いでたこ焼き屋さん貸し切れるやん


私には勝敗の行方が分からへんし、また教えてな
HIRO先生へ (today83)
2010-12-30 10:14:01
初登場おめでとうございます。
勘違いをしておりまして東京大賞典も競輪GPも
30日やと思ってましたが、馬の方は昨日やった
んですね。買わん時は当たりますが2億かけて
17億1千万では割りに合わないと思います。
語呂合わせが全くなく、レース展開をよんだ
だけの素の予想でしたが、力みや無駄の微塵も
ない完璧な予想でした。トーセンジョーダンが
本命でしたか、当然冗談でしょ。
競馬暦30年以上、実績と信頼のtoday83予想、
2011年もお楽しみください。
chikoさんへ (today83)
2010-12-30 10:50:11
有馬記念後、リセットして
【前回までの累計】
 投資金額:2億円
 回収金額:17億1000万円
 収支累計:15億1000万円
これで今年の負けはなくなった。
実際これくらい賭けるとオッズはもっと下り
ますので素人の方は気を付けてください。
しかし、年末になって新規のお客様がコメント
を入れていただいているのはどういう事なんで
しょう。
来年は…。 (あーちゃん)
2010-12-30 22:58:44
競馬の記事にもついていけるように
勉強しましょう!
噂ではベトナムにも競馬場があると言う事なので。
来年も楽しみにしています
あーちゃんへ (today83)
2010-12-31 12:50:53
今年も自分本位のネタで失礼致しました。
裏の開設、他人のブログの中で書道展、
世界初、同画面同写真同時掲載など試行錯誤の
年でもありました。
来年もよろしくお願い致します。