なんちゃってサラリーマンの独り言

なにげない日常を楽しく生きよう!

ライブ間近

2005-07-10 17:19:00 | 音楽
7月17日(日)にライブやります。

名古屋市の栄という町にある「TIGHTROPE(タイトロープ)」というハコで
16:30 開場
17:00 開演

ウチらのバンドは3番目で18:20からだそうです。

全部で7バンドが出演するらしい。

イベント会社の企画ライブのようで、社会人を始めとしたアマ指向のライブイベントみたいです。


初めてのハコなので、勝手がわからず不安です。

アンプ何だろうな~。。。

対バンのレベルはどんなだろうな~。。。

不安だな~。。。



ちょっとバタバタして決まったライブなので、前回と曲目は変わり映え無し。

1曲だけオリジナルを追加。



オリジナルはギターが作詞・作曲したもの。

したがってワシは適当にルートを弾くだけ・・・。



最近はスタジオ練習の時しかベースに触れていないので、かなり不安です。。。

曲も忘れかけてるし。。。




・・・やべぇ

焦ってきた。。。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。