なんちゃってサラリーマンの独り言

なにげない日常を楽しく生きよう!

秋田へGo!

2007-09-12 23:17:00 | 日記・エッセイ・コラム
遅めの夏休みを取得して、ヨメの実家の秋田へ行きます。
息子のお披露目です。

ヨメのお母さんには、出産後に来ていただいて助けてもらったのですが、ヨメのおばあさんは一度も会っていないため、今回初めて対面します。

1歳にも満たない子供をつれては、さすがに車で秋田まで行くこともできず、泣く泣く飛行機で行きます。
貧乏な我が家にとって、飛行機なんてブルジョアな乗り物はあまり使いたくないです。。。
しかも、現地ではレンタカーを借りることになるので、さらにお金がかかります。。。

しかも、諸事情あってJALなんですよ。
ちょっと恐かったりもします。

まあ、無事に帰ってこれることを祈っていてください。


<script type="text/javascript" src="http://x5.jounin.jp/ufo/06117390u"></script>
<noscript>

[PR] 二重瞼</noscript>





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。