なんちゃってサラリーマンの独り言

なにげない日常を楽しく生きよう!

TOEIC IPを受けました

2009-02-20 13:41:05 | なんちゃってEnglish
TOEIC IPを受けた。
結構難しかったな~。

PARTⅠから、結構迷う問題があった。
PARTⅡは、全然できなかったな~
PARTⅢとPARTⅣは、まずまずかな。スピード重視で、後手に回らなかっただけヨシとしよう。
PARTⅤとPARTⅥは、スピード重視でいけたのでよかった。PARTⅦに、55分も残すことができた。その代わり、正答率は低いかも・・・。
PARTⅦは、まずまずかな。5分くらい時間が余った。時間があまったからって、正答率が高いわけじゃないけど・・・。

手ごたえはあまり無かったけど、700点代は確保できるんじゃないかと思う。
公式問題集に比べたら、とっても難しかった。

って、それ以前に時計を忘れちゃったんだよね~
それが功を奏して、PARTⅤとⅥをスピード重視でイケたといううわさも・・・。

個人的に、今回はスピードを重視していたので、その意味ではよかったです。
リスニングもリーディングも、後手に回ることはなかったので。
あとは、結果がついてくるかどうかです。

結果は、10日ほどで返却されるそうです。

800点取れるといいな~


追記

受験した夜。
TOEICを受ける夢を見ました。。。

意気込みだけは800点だな(笑





<script type="text/javascript" src="http://x5.tyabo.com/ufo/06942620K"></script>
<noscript>

マンスリーマンション 東京</noscript>




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。