なんちゃってサラリーマンの独り言

なにげない日常を楽しく生きよう!

今年も残りわずかとなりました。。。

2008-12-27 11:15:52 | 日記・エッセイ・コラム
今年もあと少しですね~。
今日から年末年始休暇で、会社も休みです。

明日からヨメの実家の秋田県に行きます。
ヨメはひとあし先に帰省しております。
21日(日)から、つかのまの独身生活を満喫しております。
休みの日は、昼から酒をのみ、仕事がある日は、家で一人でご飯たべるのがさびしいので、とりあえず飲んで帰り・・・。


クリスマスイブの日は、1か月ほど前に赴任した新任部長を「家族でクリスマスを祝うような年齢でもないでしょ?とりあえずイッときますか?」と強引に誘って飲みに行った。
おりからの不況で、今年度も来年度も厳しい年になりそうだ。
「来年はどのような体制にするか」とか「どのような営業戦略をとるか」など、アドバイスを求められたが、オレ様に聞く方が間違っている。
とりあえず、「仕事について多くを語るつもりはありませんが、『田母神発言とロスチャイルの陰謀について』というテーマなら朝まで語れますが、何か?」といってごまかしてみた。

新任部長は、読書家なので話があう。
田母神発言に対するマスコミの報道姿勢にも疑問を持っているようだ。
うーん、いい飲み仲間が増えたな。。。



今日は、朝から洗濯をして、布団を干して、掃除機をかけておりました。
それにしても、1週間も一人で生活していると、さびしいな~。
単身赴任なんか絶対できないな・・・。

子供に会いたいな~。
子離れできるかな~。



<script type="text/javascript" src="http://x5.tyabo.com/ufo/06942620H"></script>
<noscript>

マンスリーマンション 福岡</noscript>





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。