HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

3/10

2010-03-11 02:04:09 | Weblog
今日は天気がよかったですね。

天気が良い日は

なるべく光合成をしなくては。

でも、まだ風が冷たいなぁ。

よし!窓を閉めて差し込む光をいただこう。

ということで、ジムで疲れた体を少し休ませ

久しぶりの取材へ。

『"シゴト情報誌" an weekly』の取材で

電撃チョモランマ隊のQ-TAROさんとOH-SE君と

対談方式でたくさん話しました。

電撃チョモランマ隊は、

昔から一方的に知っていたので

ちょっとワクワクでした。

SEAMOちゃんの"DRIVE"のリリースパーティーで

始めてライブを観させてもらったんだけど

すごく楽しくて、格好良くて

素敵な人たちだなぁと思っていました。

実際話してみたら、予想どおりの素敵な方。

人を楽しませる事に努力を惜しまない

エンターテイナーですね。

きっと彼等はサンタクロースですね!

是非、UNITYにも参加してほしいなぁ。

4/10に予定されている吉祥寺のイベント

『西友起』にも一緒に出演するので

まだ観た事ない方は、

是非、観て下さいね!

あぁ、楽しい取材だったなぁ。

帰り際、車の中で良いサビができたから

早速、制作しました。

よし!"人を楽しませる曲"にする!

HAMMER

今日の一言..........。『俺たちにはいつ、どこからでもやれる勇気と
無限大の可能性があるんだ。自分を信じて!』

最新の画像もっと見る