HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

3/11

2008-03-12 04:31:52 | Weblog
今日は2BACKKAミーティングがありました。

今後の作品のデザインまわりの打ち合わせです。

今回も信頼できるデザイナーさんとのコラボレーションで

素敵なものができあがると思います!

詳しくは、またここで書きますね!!

その後、PEN君とUNITY in 上越の最終打ち合わせをしてきました。

今回は大型バスを貸し切ってみんなで上越へ向かいます!

バスの中で何かゲームとかしたいんですが、何か良いアイディアありませんか?

ビンゴとか、心理ゲームとか、カラオケとか、

"PEN"に"BiG BEN"のモノマネをさせるとか(実兄弟です)......。

何か良いアイディアがあったら教えて下さいね!

(写真:HAMMERコースの一時間目"スタジオ")

HAMMER

今日の一言......。『どんな怒りをも鎮める一言を誰もが持っている。』

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオリ)
2008-03-12 06:58:39
バスで大移動なんて楽しそう!
おやつ盛り沢山で乗り込まないと……
(*^_^*)
返信する
Unknown (ベター)
2008-03-12 08:37:00
バス移動はしんどいけど,2BACKKAのみんなと行けるなら,全然苦痛じゃないっす♪♪てかBiG BENさんとPENさんって兄弟なんだ!!
心理ゲームもビンゴも盛り上がりますよね!!あと中学の時の修学旅行でカラオケとかありましたよ☆

昨日もお疲れ様でした☆
今日も頑張って下さいな♪
返信する
バス移動!! (まつー)
2008-03-12 08:57:24
遠足みたいで楽しそう!!

じゃあ、くじ引きか王様ゲームで
「MCで絶対やらなきゃいけないこと」
「MCで絶対入れなきゃいけないワード」
決定戦とかどうですか?(笑)

お題落語みたいで楽しそうだけど( ̄ー ̄)
返信する
GET ON THE BUS (SAKU)
2008-03-12 10:06:03
BENモノマネは本番に取っといて貰って、兄弟にはバスガイドして貰うのはどうでしょう?
mayulaとかめっちゃハマり役っぽいですが(笑)

はい。

バスツアーは某アーティストの願いでもあったんで実現出来てファンとしても嬉C~?
返信する
大型バス☆ (jugend)
2008-03-12 14:28:00
いいですね-♪
アーティストばっかりが乗ったそのバスに一緒に乗り込みたい(笑)
やっぱりカラオケですね!
返信する
Unknown (みやまい)
2008-03-12 21:20:59
皆でバスとか楽しそうですね~♪
恋バナとかしたら楽しくないですか♡??
1つのお題を決めて…例えば、『卒業』とか『夏祭り』とか!!それにまつわる話をする!!
盛り上がりますよ~☆恋バナで盛り上がるのは女子だけかな!?
楽しい旅になるといいですね!!

★豊田のみやまいより★
返信する
Unknown (さこ2)
2008-03-12 23:12:28
今後の2Bの作品!すごく楽しみ☆今はLOOPで買わせてもらった「Turn」を通勤電車でヘビロテ中です♪カッコイイ曲がイッパイ!買えてよかったです!
仲間とバスの旅♪すごく楽しそう!そうですねぇ~ベタですけど、サイコロトークとか??すべらない話大会とか??実際なにしたか、また教えてくださいね☆
返信する
移動からテンション上がりそうですねっ★ (ともえ)
2008-03-13 00:21:57
プチ遠足っぽいですね~楽しそうだなぁ♪酔いやすい人は注意しなきゃですけど(笑w
定番なカラオケはやっぱ楽しい気がします! でもロシアンルーレットとかも盛り上がるかな…???
返信する
Unknown (ノブ)
2008-03-13 01:03:56
大人の遠足♪楽しそぉ♪
アイデアというか…見てみたいっていうリクエストだと…
ものまねッ!!!!!!!
カラオケものまねverでもグー(笑)
ってか!!!乗り込みたいし☆

怒りを鎮める一言かぁ。
何よりも自分への怒りが鎮められないです。
怒りにも似た不満のような。
人に迷惑をかけてしまう自分が嫌いになります。
なんでこぅなんやろうって、成長できない自分が。
誰かに言ってあげられる一言はあったとしても、自分へは無いのかも。

返信する
バス内のお遊戯 (噴く胃の納豆)
2008-03-13 01:09:35
まず、ゲームと携帯は没収!仕事は忘れる!

あやとり、折り紙、お手玉。

みんなで輪になってハンカチ落とし。

カラオケ大会。

意味も無くウエーブ。

王様ゲーム。

寝てる人の顔にドラえもんの落書き。

車内映画は「釣りバカ日誌シリーズ」もしくは「男はつらいよシリーズ」。

下向いて本とか読んでると乗り物酔いするので注意すべし!

BGMは「なってぃラジオ」にて・・・(乗り物酔い者続出)

気分が悪くなったら隣の人が背中をさすって吐きやすくしてください。
返信する