HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

3/12

2008-03-13 02:25:02 | Weblog
今日はUNITYでおなじみ"ユナイトバス"のリリース日でした。

ユナイトバスが結成し間もない頃から

彼等は"UNITY"に参加していました。

彼等は結成当初から誰にも持っていない程の"熱"を持っていました。

本当にHIPHOPが好きで好きでしかたないって感じでした。

そして陰の努力家でした。

ひたすら練習して、考えて、試して、修正して.....。

そんな汗と涙の結晶がここに完成したのです。

なんだか自分の事のようにワクワクしながら

レコード店を見に行ったりしました(写真)

しっかり展開されていましたね!

このアルバムは"HIPHOP"な、おもちゃ箱のようなアルバムです。

是非リリックを読みながら聴いてほしいですね!!

もちろん我が2BACKKAも参加しています!!

あ、今日はNEW機材をYAMAHAさんからレンタルしたので試してみました。

その後、楽曲の打ち合わせをしました。

そして今夜もHAMMERコースで締めましたとさ。

PS.バスの中でのアイディアありがとうございます!!

HAMMER

今日の一言......。『努力していれば絶対に結果に繋がる。』

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ともえ)
2008-03-13 03:00:14
失礼ながらユナイトバスさんの曲をまだ聴いたことがないので聴いてみます!!!何かに熱くなって燃えているのって本当に素敵っていうか、輝いてみえます!そういう方達が作るものは心に響いてくるんだろうな~  …コメントしてたら聴きたくなってきました★笑
"おもちゃ箱のようなアルバム"ってなんかいいですね♪
返信する
Unknown (ノブ)
2008-03-13 03:00:58
ユナイトバスさん、チェックしてみます♪
努力した人の努力とか凄さを理解するには、感じる側であるヒトがその努力を知っていてからこそ、更に感じる事が出来るんですよね。
返信する
Unknown (カオリ)
2008-03-13 06:58:43
UNITYに行くようになってから沢山のアーティストを知って新しい曲を待つ楽しみが増えて嬉しさも増えた。
返信する
Unknown (ユキコ)
2008-03-13 08:07:37
卒業の季節ですね 甘えん坊卒業します 職場仲間に頼ってべったりだったけど、そろそろ一人立ちしなきゃなと…精神的にも肉体的にも強くなります そうすれば、周りの人にも優しくなれるでしょうね 最近周りのみんなが冷たい…今は耐えて修行するしかないか…(涙)
返信する
GET ON THE BUS!! (まつー)
2008-03-13 08:58:07
昨日そっこうでGETしました!
やっぱりユナイトバスいい!!

2BACKKAとの楽曲もお気に入り。
近々UNITYで観れるといいなぁ( ̄ー ̄)

なんにしても『不滅のバラード』は名曲です(笑)
返信する
Unknown (Better)
2008-03-13 10:03:41
昨日もHAMMERコースお疲れ様☆でも未だにHAMMERコースが謎のままです。。。笑笑

ユナイトバスさんのHip Hopなおもちゃ箱なアルバム是非聴いてみます!!探しにいきます!!今日も頑張ってね--ん♪
返信する
ちょっと関係なぃですが・・・・ (桃と豚)
2008-03-13 10:37:06
5月末のZIPのイベントLIVEチケゲットですぅ♪
なかなか名古屋でお会いできないので(愛知のLIVEは全て行ってますよ!)、今回も今からもぅ楽しみです!!
UNITY名古屋公演とかしてほしぃ・・・

ユナイトバスさんチェックしてみますぅ~
返信する
チェックしますよ☆ (りか)
2008-03-13 17:59:46
その曲、チェックしたいと思いまあ~す♪
今日の一言。
良い言葉だなぁ~
私も最近この言葉よく考えるんですよねえ。
努力する事って大切ですよね☆ がんばろ♪
返信する
Unknown (あっきぼん★)
2008-03-13 20:48:14
発売日まだだと思ってました~(´Д`)!!
さっそく見にいってきます♪♪聴いたらしばらく肉野菜~って頭から離れなくなりそうですね(´∀`)♪笑
2Bとの曲もホント楽しみです☆
努力。。しなきゃですねぇ、キツくても自分のためですもんねぇ!頑張ります☆
返信する
ユナイトバス☆ (サエ)
2008-03-13 22:34:37
昨年、初めて浜松でユナイトバスのライヴを拝見して、めっさ面白かったのをよく覚えてます!
アルバムリリース祝☆★
checkしまぁす!!
返信する