HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

7/21

2008-07-22 03:17:35 | Weblog
先日"SPARKS"で、司会の"司くん"とUNITYのスタッフでもあり

アーティストでもある"さっちん"による、ラジオ突撃レポートを収録したのですが

これメチャ面白い!!

お客さんとの絡み"司くん"うけるなぁ~。

嬉しいコメントも沢山あったなぁ~。

協力してくれたみなさんありがとう!!

この突撃レポートはこれからも続きますので、

この写真のボイスレコーダーを持った"司くん"に注目です。

ちなみに今"UNITY"のホームページを新しくしているので、

仕上がったら見て下さいね!& 聞いて下さいね!

さて、
今日も制作していました。

カッコイイ曲が出来ちゃいました!!

そして、ボイトレに行ったり、楽器屋へ買い物に行ったり

格闘技TV観戦をしたりしました(スポーツの力はすごいね!)。

長時間、頑張って制作していても、良い曲が出来ないときは、

なんだか充実感がないんだけど、

短時間でも良い曲が出来ると充実感があるんだよね。

集中力と内容って事なのかな。

なかなか難しいけど、これを極めると自分のプライベートの時間が増えるね!

夏はまだまだこれから!

極めるべし!

海~!!!

HAMMER

今日の一言.......。『"もしかしたら"のチャンスってあるんだよね。』

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2008-07-22 04:47:05
HAMMERさん、相当海に行きたい感じですね☆なんか、夏を満喫したい!!ってゆうのが、文章から伝わってきます。


とりあえず、トーサミの時にプールいって、夏っぽい事してみては…?!

返信する
突撃レポート (MIWA)
2008-07-22 05:23:15
全く突撃レポートやってる事にきづきませんでした…
次回気をつけて見てみます~

昨日は充実した一日になったようですね(^O^)プライベートの時間をたくさん作って、夏を満喫して下さい♪
2BACKKAのかっこいい曲も大好きです!!聞きたい~
返信する
ぉつかれさまデス (ちよ)
2008-07-22 05:47:33
サドル女ちよデス!早くUNITYも行きたいなぁ★ぁあ東海サミットまであと4日★はじめて生2BACKKAあえるんで楽しみにしてます!
返信する
Unknown (カオリ)
2008-07-22 06:48:46
ハマーくんの心は海の事でいっぱいだね。
返信する
わぁぁあああ!!! (エリザベス)
2008-07-22 07:06:27
司クンよいねぇ!!
そのカッコイイ曲聴きたい!!
HAMMER氏素敵すぎるぅぅ~!!
今日も頑張れぇぇ~い!!
返信する
Unknown (あっきぼん★)
2008-07-22 07:56:25
突撃レポート!!全然気付かなかったなぁ(^∀^)笑。つかささん面白すぎです!

昨日海行っちゃいました~!足だけつかりに(´∀`)笑。
東海サミット。近づいてきましたねぇ!!いまからワクワクしてます!楽しみすぎです☆
それ励みに頑張ります!
返信する
Unknown (まちゃ)
2008-07-22 09:37:57
海に呼ばれてますねぇ♪笑

そのラジオ聞いてみたぃ♪♪次回は是非突撃されちゃぃたぃです(^O^)


なんかHAMMERさんのブログ見てると元気もらぇます☆
もぉ①回挑戦したぃって気持ちになれます(*^o^*)
返信する
 (りつ)
2008-07-22 13:57:29

  

海いいですね

水着着てはしゃぎたいです

夏満喫したいですよね


でも昨日までちょっと気を抜いたせいか本日とてつもない吐き気に襲われています

夏ばてになるといっつもなんです

たくさん食べなきゃと思って食べて、無理して吐き気。
結局前よりも体調が悪くなって食べれなくなって。


夏ばてとか大丈夫ですか?
野外のライブ大変ですもんね

体調管理大丈夫かなぁ?
返信する
Unknown (さこ2)
2008-07-22 23:18:50
暑さがハンパないです…

部屋のエアコンから水が出てきて、使用不可能な状態に!!

はからずも、リアルに夏を極め中です…
返信する