HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

3/27

2008-03-28 03:03:22 | Weblog
今日は制作です。

でも、昼間は外に飛び出したくなります。

桜、綺麗ですね。

週末は花見に行く人も多そうですね。

家の近くの通りは桜の花と提灯が並び、

歩くのも良い気分だ。

今日はビールでも飲んでもう少しだけ制作しよう。

HAMMER

今日の一言.....。『すごく身近な物も、もっと良く知ると新たな発見がある。』

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
***桜*** (MIWA)
2008-03-28 03:21:01
桜きれいですね!!
今週末がお花見にはちょうど良いのですかね…
フラッと近くの公園に見に行ってみよう♪♪
返信する
Unknown (みやまい)
2008-03-28 04:12:02
おおっ
これは東京の桜ですか
かなり咲いてますね
あたしのご近所はまだ半分くらいしか咲いてませんよ~
お花見行きたいですね~
花びらが舞ってるのも風情があります
ホント日本は四季いろいろ感じられていい国だぁ~
そんな日本に感謝

★豊田のみやまいより★
返信する
Unknown (カオリ)
2008-03-28 06:57:12
東京も開花から5日で昨日には満開なったそうです。
今が見時ですね!
今から満開だと入学式には葉桜になちゃいますね。
返信する
きれぃやなぁ~ (桃と豚)
2008-03-28 09:14:29
アタシも昨日、初桜見物しました!!
まだまだ3分咲きといったところでしたが、
日本の桜は綺麗ですょねぇ~~♪
桜に、ビールに、制作ですか!
春の過ごしやすい夜に桜があれば、良い物できそうですね!!
返信する
Unknown (Better)
2008-03-28 09:48:57
今年はまだ桜みてないなぁ

夜桜ってゆうヤツを見てみたいですね☆早くお酒飲める歳になりたいなぁ♪

今日も頑張って下さい!!
返信する
すごお~い!! (りか)
2008-03-28 12:08:37
桜すごい咲いてる!!
綺麗ですね☆
お花見したいなああー!
ビールでも飲んで頑張って下さいネ♪♪

明日わいよいよSURESHOT!2008ですね★!!
すっっごい楽しみです☆
熱い夜にしましょーね!
返信する
Unknown (サエ)
2008-03-28 18:35:01
あたしの家は川沿いにあって、前は桜並木です☆
家の前の桜ももう6分咲きくらいで。満開もすぐです!ただ散っちゃうのも早いんですよね。。
なるべく長く桜観て春を感じながら仕事に向かいたいですね!
返信する
Unknown (さこ2)
2008-03-28 23:39:52
桜、提灯、ビール、いいですね!!これぞ日本の春!て感じです。

昼間の可憐な桜も好きですが、夜空に映える桜も艶っぽくてなかなか♪これで月でも出てれば言う事ナシです。

でも最近、夜寒いですよね。早く暖かくなって欲しいです♪♪
返信する