HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

3/28

2008-03-29 02:22:48 | Weblog
今日は2BACKKAの次回作品のデザインの打ち合わせがありました。

プロジェクトが、だんだん進んできました。

かなり期待"大"です!

そして、明日の『SURE SHOT 2008』in 仙台のスタジオリハーサルをして

夜は渋谷クラブ"asia"の12周年パーティーという事で

お祝いに行ってきました(写真)。

さすがasia、花輪がずらっと並んでいました。

その後、恵比寿リキッドルームでスチャダラパーの"ANI"さん主催の

『BACK TO ROOM』に行ってきました。

映像有り、お酒有りで、居心地が良く、ゆる~く時間が流れていました。

さぁ明日は仙台頑張るぞ!!

HAMMER

今日の一言.......。『笑顔で挨拶!!「おす!」』

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おす! (りか)
2008-03-29 02:30:06
いよいよ待ちに待ったSURESHOT!2008だあー☆
カナリ楽しみっ♪
午前中バイトだけど夜楽しみすぎるから頑張れそうです!!
楽しい1日にしましょうね☆
返信する
Unknown (あき)
2008-03-29 02:38:02
仙台、楽しみにしてま~す(^o^)/
返信する
おす! (もっちー)
2008-03-29 04:56:25
仙台 めっさ 楽しみにしてます☆
返信する
in 仙台☆ (くみこ)
2008-03-29 06:56:53

おはようございます♪

今日は初の遠征で初の仙台デス!
ライブ楽しみにしてますネッ(*^-^*)ノ"
返信する
Unknown (あっきぼん)
2008-03-29 07:43:14
おすっ!!笑
来ました仙台♪やる気マンマンです!楽しみっ!
せっかくなんで牛タン食べてきま~す(^∀^)笑
返信する
Unknown (カオリ)
2008-03-29 07:46:42
みんな動き出してきましたね!
天気も良いし2Bのアルバム持って外に出掛けたくなる陽気ですね
仙台行ってらっしゃい。
返信する
おっす!おら、まっつ!…… (まっつ)
2008-03-29 09:17:47
久しぶりに書きこしまつ((ミ゜o゜ミ))
今日の仙台ライブ、楽しみにしてまつ(○´∀`○)ノ
気をつけて、来てくらはぃ(*゜ー.)b
返信する
Unknown (さこ2)
2008-03-29 09:24:37
2BACKKAプロジェクト楽しみすぎです!早く聞きたいなぁ♪♪

昨日はクラブのハシゴお疲れ様でした!今日は仙台ですかぁ。ガッツリ上げてきてくださいねぇ↑↑↑

て、そんな事言わずとも盛り上がる事必至ですね♪♪
返信する
Unknown (いづみ)
2008-03-29 10:32:04
今日楽しみにしてますッ!!!!

2BのTシャツ着てアゲてきまぁぁぁす☆★
返信する
もす!! (SAKU)
2008-03-29 10:47:25
牛タン良いな~♪
返信する