HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

11/3

2008-11-04 02:58:58 | Weblog
いよいよ発売まであと一日です!!

3rdシングル『ナミダ』

"JIN"とのコラボレーションによって完成されたこの曲。

そもそも"JIN"との出会いについて詳しく語った事がなかったと思います。

"JIN"との出会いは、5年前のことです。

"SOUL'd OUT"の"Diggy"から『HAMMERに紹介したい人がいる』といって

紹介されたのが"JIN"でした。

最初の印象は、とにかく"豪快な男"に見えました。

でも話しをしていくうちに、すごく音楽に対して前向きで、

将来像をしっかり持っていて、頼りになる男だなぁって感じました。

当時、"JIN"はエンジニアもしていたので2BACKKAのインディーズの

1stアルバム『Turn』のエンジニアとして参加してもらいました。

その後『UNITY』のコンピレーションアルバムにもエンジニアとして参加してもらい、

さらに"BENNIE K"の"UNITY~Episode 1~with UNITY a.a.s"に

ギター参加してもらったりもしました。

私の音楽人生の中で、いなくてはならない人物の一人です。

優しく、時に厳しく、正しい道へ導いてくれる信頼できる男です。

そんな2BACKKAの歴史をよく知る"JIN"とのコラボ楽曲『ナミダ』

最強な楽曲が出来て幸せです。

まずは"JIN"に感謝したい。

ありがとう!

HAMMER

今日の一言............。『どこまでも、ずっと真っすぐに。』


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (蛇体)
2008-11-04 03:02:24
でつね!
ちゅいに発売でちゅね!

すごいこの曲大好きです。最高な曲ですよ!
返信する
いよいよだぁぁぁ。 (Mr)
2008-11-04 03:12:50
いよいよですね。

早く聴きたぁぁぁぁい!!!!

楽しみぃぃぃぃ!!!!
返信する
仲間 (典子)
2008-11-04 05:49:54
HAMEERさんは大切な出逢いをしたんですね!もうすぐ発売何ですね?買います!直接買って聴きたいから!素直な気持ちで真っ直ぐに突き抜けます!いい一言ですね!楽しみにしてます!余計な邪念を捨てて惑わされぬようにしたいです!忘れた(^-^)/おはよーHAMEERさん♪邪気は全て私の心から消去しますそしたら素直になれる!応援してます♪2BAKKAの名前の由来は、ありますか?かなりインパクトありますよね?BENNIE Kさん達、最近CMで良く見かけます!一度聴いてみます!HAMEERさんがプロデュースしてるって聞いたら、興味湧いて来た!この間ニュース番組でBENNIE Kさん達のライブ見て行きたくなりました!仲間が沢山参加してて楽しそうでした!
返信する
素敵な出会い (りつ)
2008-11-04 06:50:48
ナミダもうすぐもうすぐ


素敵な出会いがありうらやましいです


今日もナミダがっつり聴いて
世界に浸ろうっ
返信する
Unknown (カオリ)
2008-11-04 06:59:19
楽しみだね!
初めて『ナミダ』を聞いた時発売日まで遠いなぁ( ̄^ ̄)と思っていたけど、あっ!と言う間に発売日に辿り着いた!
返信する
Unknown (さこ2)
2008-11-04 08:41:29
大切な想いがいっぱい詰まった『ナミダ』

「どこまでも、ずっと真っすぐに。」

たくさんの人に、この想いが伝わりますように…
返信する
わぁぁあぁああ!!! (エリザベス)
2008-11-04 11:06:02
よッ!
JIN様ありがとうございます!!
HAMMER氏素敵すぎるぅぅ~!!
明日も頑張れぇぇ~イ!!
返信する
いよいよ! (ちあき)
2008-11-04 12:01:25
ナミダ発売されますね!
今からワクワクしてます!
絶対買います~!
返信する
Unknown (あき)
2008-11-04 15:39:58
やっとやっと発売ですね(*^_^*)

初めて『ナミダ』を聴いたHIPSから、発売を楽しみにしてました。

これから、ヘビロテします(≧▽≦)

返信する
いよいよ… (バニラ)
2008-11-04 16:58:21
明日ですね~☆
ナミダに込められた思い、たくさんの人に伝わりますように☆ヾ(=^▽^=)ノ
応援してます♪
返信する