HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

11/4

2008-11-05 03:39:53 | Weblog
遂に『ナミダ』が発売となりました!!

やったー!

早速ゲットしてくれた人もいるみたいで、

嬉しいかぎりです!

ありがとう!!

どうやら、発売日前に買う事を"フラゲ"っていうんですね。

フライングゲットの事ですかね?

"フゲ"とか"フンゲ"とかでもありですかね?

なんだか面白いですね!

だれが考えるんでしょうかね。

遊び心の天才達が増えたら、

きっと世の中にもっと笑顔が増えるんでしょうね!


私は、みなさんから教わる事が多くて

コメントとか見るのも楽しいです!

これからも沢山のコメント待っていますよ!

 
さて、
今日は『ナミダ』の店着日ということで、

お店まわりをしてきました。

写真のように並んでいると嬉しいです。

まだ2BACKKAを知らない人も

知っている人も、沢山の人が聴いてくれたら嬉しい!

私は昔から生活の中に常に音楽がありました。

そして音楽から沢山の力を貰いました。

元気が出ない時、勇気が出ない時、盛り上がりたい時

ぶちまけたい時、なんとなくの日、......。

だから、その時の自分のように、

沢山の人が、この『ナミダ』を聴いて少しでも

元気や勇気になってくれたら嬉しく思います。


そして、カップリングの『頂.feat CLIFF EDGE』

これもチョーかっこいいでしょ!

ちなみに『チョー』じゃなく『いただき』ですよ!

CLIFF EDGEとは、これで3曲目のコラボです。

いつもあの3人には元気を貰っています!

『Here / 天上智喜+CLIFF EDGE』

最高です!

こんな素敵な仲間と作り上げた3rdシングル

間違いないっしょ!

HAMMER

今日の一言.......。『あなたの笑顔が私の笑顔を誘い、私の笑顔が君の笑顔を誘います。そしてみんなで「はぁ~っ」って一息、すると静寂がまた笑顔を呼ぶんです。たまにはいいじゃないですかバカになっても。思いっきり笑える時間を大切にしよう。』

最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2008-11-05 03:51:05
『フンゲ』って…HAMMERさんの発想、おもしろすぎです(≧▽≦)


うちの近くのお店は、1枚しか置いてなくてビックリしました(-.-;)

でもでも、無事買えたのでよかったです(^_^)v

すでにヘビロテしまくってます(*^_^*)

返信する
おめでとう♪♪ (Mizuho)
2008-11-05 04:10:16
『ナミダ』リリースおめでとうございます(*^^*)☆

ライウ゛で何回も聞いていて、発売がまだかまだかと待っていました☆☆

私にとっても色んな想いが詰まった歌です*

本当にいい歌ですね…♪
大好きな大切な歌になりました♪

**ありがとう**
返信する
フラゲ (MIWA)
2008-11-05 04:44:27
私も昨日、ナミダをフラゲしてきましたよ~嬉しいです!!やっと、手に入った~フルで聞き放題♪頂も♪好きなかっこよさです(*^_^*)

頂も是非、生で聞きたいなぁ(^O^)
返信する
(笑) (くみ@磐田)
2008-11-05 05:01:40
"フラゲ"="フライングゲット"ですよ、HAMMERくん!
最近、つよぽんのも、BKのも"フラゲ"してますよ♪
だって、仕事終わってからじゃ、夜中ですから(笑)
出勤前にゲトって、仕事中は楽しみに頑張って、仕事終わってから"一日お疲れ様"も含めて堪能♪
あ、"ゲトって"は"ゲットして"って事だから(笑)

うちも、常に音楽があるタイプです。
てか、音楽がない生活なんてつまらないですから。
掃除するにも、気分がのってくるような音楽じゃないと出来ないし(笑)
音楽が掛かってなくても、頭の中で常に何かしら曲が流れてるような状態だし(笑)
軽く"ミュージックジャンキー"かも(笑)

"Here"も"LIV~大切なあなたへ~"も大好きな曲。
誕生日とかに贈りたい曲だよね♪

今日の一言・・・笑う事って、本当に大事だと思う。
笑う事って、病気に対する免疫を上げてくれるんじゃなかったかな?
記憶があいまいだけど(笑)
でも、そういうの関係なしで、毎日笑って過ごせたらいいなって思うね☆
返信する
ナミダ (DEppa)
2008-11-05 05:06:17
リリースおめでとうございます!

今iPodで聴いております♪

『ナミダ』最高!!!
返信する
Unknown (RYO)
2008-11-05 05:18:40

昨日CDかいました。

サイコーです

売れないわけがないと思います
返信する
リリース (MASA)
2008-11-05 06:05:31
おめでとうございます

たくさんの人に 届くといいね!
返信する
Unknown (なっつ)
2008-11-05 06:39:06
昨日ゲットしました!!
今聴いてまーす♪
返信する
☆おめでとうございます☆ (びーちゃん)
2008-11-05 06:44:36
ナミダ発売おめでとうございます☆
昨夜、ずーっと聴いてました♪♪
繰り返し詞を見て、前向きな気持ちになりました☆
2BACKKAの音楽には、いつもいつも元気もらってます
ありがとうございます!!
また2Bに会えるの楽しみにしてます♪

寒くなってきました~
体調、気をつけてくださいね☆(*^o^*)☆
返信する
Unknown (カオリ)
2008-11-05 06:57:05
わ~いわ~い!
発売おめでとう\(≧▽≦)丿

そうそう。
フライングゲットをフラゲってゆうんだって。
しばらくの間携帯ゲームのサイトの事だと思ってた(‐o-;)
返信する