HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

タオル

2006-06-26 23:21:58 | DJ HAMA
昨日UNITYに来てくれたみんなおつかれさまでした!
どうにか2BACKKAも間に合ってLIVEが出来て良かった。。。

ところで昨日来たみんなは「MAZISTA」のタオルは買ったかな?
MAZISTAのタオルは2BACKKAのタオルと同じ大きさなんですがこの大きさとても使いやすくていいんです!!
なので昨日早速購入させていただきました!

僕はジムに行ったり夜走ったり汗をいっぱいかくからタオルは沢山持ってるんですが、
これでまたタオルコレクションが増えちゃいました。
他のアーティストもどんどんタオル作ってくれないかなぁ・・・。



今日の一枚


RYO the SKYWALKER / Still On Journey

地方に行く時に昔聴いてた曲などを探して持って行くのですが、
久しぶりに『Still On Journey』をききました!!

RYO the SKYWALKERさんは勢いのあるダンスホールチューンもかっこいいのですが、
このアルバムに入っている
13曲目の『FREE』や14曲目の『From Distance』
など聴かせる曲もかなりいいです!
2002年の8月に出されたアルバムなんですが、
このアルバムかなりいいのでおすすめです!!
これからの暑い季節のお供にゼヒ!!


DJ HAMA

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も!! (4gm)
2006-06-27 00:40:09
「UNITY」お疲れさま~。いきたかったなぁ~。昨日はおとなしく地元で蛍を見ていました。



「Still On Journey」いいよね~♪私も持ってるんで、今引っ張り出して聴いてます。

当時はレゲエのイベントよく行ったなぁ。。友達主催の「レゲエカラオケ」なるものにもよく参加してた(^_^;)



私もこのアルバムの中では「FREE」と「From Distance」が好き♪あとは、I-KA-NI-MOかな♪
返信する
タオラー (☆華☆)
2006-06-27 03:02:24
HAMAさんもタオラー??

華はタオラー☆

あつがり&汗かきやからいつもタオル巻いてるよ~

今日33度あったっちゃがぁ!!もぅ汗だく(・・;)

 タオルは何枚あってもいいよねぇ↑\(^O^)/

2Bのタオルは汗ふきには使えんよ~!もったいなさすぎるっ。

返信する
うぅー(T_T) (しんちゃん)
2006-06-27 11:28:46
UNITY行きたかったよー(T_T)

ライブはやく観たいなぁ(*^_^*)



ウチにもタオルがいっぱいあるよー(*^_^*)

でも、仕事に持っていくのは、もったいないなぁ(;^_^A
返信する