HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

6/26

2006-06-27 01:55:58 | Weblog
今日は明日提出のコンペ曲の最終修正をしました。
何曲か作った中の一曲が引っかかり次の審査にいきます。
まるでワールドカップの様に『楽曲予選グループ2BACKKA組』から
一位になった曲が本戦にいきます。
本戦はいろいろな作家の『予選』を勝ち抜いた強豪曲ばかり。
はたして勝てるのか?

つづく....。

ps.写真は友達のパフォーマー『球舞』のマルコから送られてきた写真。
彼らはドイツにパフォーマンスをしに行ってるのですが、
すごいことになってるみたい!
やっぱり『球舞』は世界レベルです!
いや世界一です!DVDも発売してるから
リフティング好きサッカー好きなら是非チェックです!

よし!俺も頑張る!

HAMMER

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいまぁ~ (☆華☆)
2006-06-27 02:53:40
今仕事から帰ったぁ( -_-)眠い・・・

今日昼はめっちゃ暑くて30度超してたのに、夜は大雨。異常気象やねぇ↓

 勝ち抜いた一曲ってなんか選ばれしものやからきっとすごいんやろうねぇ↑

HAMMERさんの作る曲ならなんでも好きになれそうやけど。。。
返信する