HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

11/27

2007-11-28 01:01:26 | Weblog
皆さん!遂に『Touch』が発売されました!

ゲットしてくれた皆さん!是非感想を書いて下さいね!

この曲が一番好き!とか

このフレーズいい!!とかでもいいですよ!!

よろしくね!!

さて,
今日は福岡からの戻り日です。

東京に戻り,その足で溜池山王にあるスタジオで

『モバHO!』の特番の収録をしました。

2BACKKAで2時間!!たっぷりお送りします!

そして夜はNACK5の『鬼玉』に生出演。

パーソナリティの玉ちゃんは素敵な人でした!
是非!作品で絡みましょうね!

ちなみに新しいコール&レスポンスをリスナーと考えました!

決定したのは

『生いっちょ~』 『喜んで~』です!

そんな曲作ってみようかな!!

よし!次のUNITYのLiveあたりでなんとなく試してみよう!



HAMMER

今日の一言…『思いを"全て"伝える事はできないかもしれない、だから信じ合う事が大事なんだ。』

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノブ)
2007-11-28 01:33:07
一番好きな曲ってめっちゃ難しい課題ですよぉ~(笑)
Liveで聴きたいのがいっぱい♪
言葉も見入り、音にもめっちゃ聴き入ったりもしてますよ。
好きな音がいっぱいなんやもん(>▽<)カッコイイです!!

今の私はめっちゃどっぷり、『ぬくもり』にキュンとしてます(笑)
返信する
めでたい☆ (4gm)
2007-11-28 01:49:07
HAMMERさん、『Touch』発売おめでとうございます☆この日を待ってました★ 私は『KARMA』好きです(o^∀^o) カッチョイイ↑↑ ライブで聴きたいです♪
返信する
一番好きな曲・・・ (ha-monika)
2007-11-28 02:48:44
ラジオに生出演されてたなんて…
聴き逃しちゃいましたorz
昨日初回盤を購入しましたが、どれも素敵な曲ばかりで迷います(^^;
私はSureshotが好きですね♪
ずっとCDで聴きたい!!と思っていたので。
返信する
キャー\(^o^)/ (★アル★)
2007-11-28 02:51:07
いよいよです!!

ついにです!!

待ってました(^o^)/~~この日を。

感想また書きますね☆

とりあえず、発売おめでとうございま~す。



返信する
待ちに待ったこの日!! (MEGU)
2007-11-28 03:39:03
『Touch』リリースおめでとうございまぁす\(*^▽^*)/

さっそく今日げっちゅ~(^З^)-☆してきましたぁ(((o≧▽≦)oワーイッ♪



一番スキな曲とか・・・

ん゛~選べなぁーいっ((⊂(≧U≦)⊃))

スキな曲ばっかりでf^∇^;



『和』をイッパイ感じました。

歌詞カードにも『和』の素敵な感じが盛り込まれていて☆

とってもスキです(/∀\*)

HAMMERさんがゴールデンハンマーを持ってる写真、ブログにUPされてたヤツだぁ☆

とか、発見できてソレも嬉しかったりして(ノ▽≦)



『ぬくもり』の優しいHAMMERさんの声…本当に優しい声だなぁ。。。って、しみじみ(T_T)



早くLIVEで粋な3PEACEの大音量に抱かれたいデス(*ノωノ)笑)



うまく表現できませんが、2B wonderful soundサイコォです☆

一曲、一曲に色とりどりの違う花がそれぞれに咲くような・・・

そんな素敵なアルバムで(*^▽^*)♪

大切にします。



このまま書き続けると、とんでもなく長文になってしまいそうなのでf^_^;

やめておきます(6 ̄  ̄)

(既に長文ですね…すいませんm(__)m)



今日も1日おつかれさまでしたm(^-^)m
返信する
リリースおめでとうございます♪ (もっちー)
2007-11-28 03:40:09
ラジオに 出てたなんて…

マニア失格やね

義志と交わした盃 これ成功の暁♪

不良オヤジの俺には ジーンと きました
返信する
わーい! (へっぺちゃん)
2007-11-28 06:54:49
アルバムリリースおめでとうございます!!!!!

じっくり聴いてまた書き込みにやってまいりまっす---------
返信する
さわりましたよ (みっちゃん)
2007-11-28 07:00:19
Touchもちろん仕事終わって速攻でゲットしましたよ『ぬくもり』切ない思いが詰まったいい曲ですね

きっと距離だけじゃなくひとつ屋根の下でもそんな想いをしているカップルもいるんじゃないでしょうか…

シュワショットもノリノリで大好きです



UNITYでは外せない一曲になりそう



やっとCDになりましたね



後あとぜーんぶ大好きです

2BACKKA最高
返信する
Unknown (カオリ)
2007-11-28 07:05:23
えーうぇ~(T_T)

玉ちゃん好きだから鬼玉聞いてたのにぃ~



2backka登場のとこだけ聞いてなかった↓↓↓しかも2backkaが鬼玉にでるなんて………

アルバム聴いて元気だそう(; ̄_ ̄)=3
返信する
Unknown (ベター)
2007-11-28 07:12:31
『Touch』リリース、おめでとうございます!!
CDは今日探しに行きます!!

Getしたら感想また書きます☆
今日も頑張って下さい!!
返信する