HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

11/28

2007-11-29 02:14:44 | Weblog
皆さん!コメントありがとう!

色々参考になります!

引き続き感想のコメント下さいね!

さて、
今日は『Touch』発売日ということで事務所に

挨拶まわりへ行きました。

うちの会社のスタッフはアーティストよりも目立っている人が多いです(笑)

そして、FM FUJIのラジオコメントを収録していると

YAMAHAのモティこと、倉持君がお祝いに駆けつけてくれました!

さらにクリスマスプレゼント(早い.....。)にラジコンまで

さすがに3人とも子供状態。

モティ!ありがとう!

その後、ホームページ担当のマルちゃんも登場し、軽くパーティー状態!

2人ともありがとうございました!

そして帰り、またもや失敗!!!

コインパーキングに車を止めていたのですが

番号を間違って支払っちゃいました!!

オーマイガー!!

「15番に車を止めた君!俺のおごりだ!」

今日は素敵な日だから、そのくらい安いもんだ!



HAMMER

今日の一言......。『リスク背負うのくらいわかってる。だからその分頑張るんだ!』

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリカ)
2007-11-29 05:32:07
なんてラッキーな15番の方!!

HAMMERサン、男前・気前が良い(・ω・)b



皆さんの無邪気に遊ぶ様子を観察したいです☆

Xmas、あっという間にやってきますよね。



『Touch』聞く毎にやっぱり良い!!

全曲ハードリピート。

昨日のカキコ、どの曲も良すぎて舞い上がって書き綴ってたら2BACKKAのスペール間違うわ、Aは足りないわで本当にゴメンナサイ!!



HAMMERサンの全曲解説、拝見しました♪

こんなに風に作りたかった。

こう表現したかったと解説を聞いてまた曲を聞くと違いますよ☆



『HOME』…大好き!!救われました。

里心の強い私は仕事が立て込み過ぎて地元に帰れなくて、帰りたくて・帰りたくて滅入ってた時、発売前CS番組の新曲PVで『HOME』を聞いた時、リリックが地元の大切な人達が帰る度に言ってくれる言葉と変わらなくて、その瞬間ボロボロ泣いてました(笑)



『HOME』を聞いて忙しさを理由に連絡をサボっていた大切な人達に連絡をしたんですよ♪

HAMMERサンの解説を読んだら、文字通りやってました。

ヾ(*´∀`*)





『焦らずに心技体 向かい風 上等 動じない!』

常にこうありたいです。
返信する
Unknown (カオリ)
2007-11-29 07:04:23
CDを手に入れた私達も『15番のキミ』くらいについてる毎日を送れるよーになった(*^_^*)。CD聴いて今日も頑張る



返信する
Unknown (ベター)
2007-11-29 07:12:41
おぉぉお!!HAMMERサン太っ腹♪
15番の人まぢラッキーですね☆

『Touch』はまだGetならずデス。。。(-.-;)
絶対Getします!!!

今日も頑張ってね☆
返信する
Unknown (あっきぼん★)
2007-11-29 07:59:20
いやぁそれショックですよねっ(´ε`)!!笑。ホント15番らっきー♪

Touchどれがいぃとか選べないですね!ほんとずっと聞いちゃってる感じです(^∀^)ぬくもりは蘓佑寮爾播┐垢㌔橡莢鹹阿④い辰舛磴辰討泙后冰er.の道も粋も大好きです★粋のイントロかっこよすぎですよね!!道は毎朝歩きながら聞いてて、ほんとに元気もらってるんです☆頑張ろうって気分にさせてもらいました。
Sureshotはライブで一緒に盛り上がれるよぅにマスターしときます♪笑。KARMAかっこいぃ!!!!。。
なんか全部の感想書きたくなりますね(´∀`)結局やっぱ全部大好きなんで!!
返信する
おめでとう!! (Devil)
2007-11-29 13:09:31
イチオシは……
japa′Needs!!!!!!!!!
返信する
Unknown (あっきぼん★)
2007-11-29 22:23:19
さっきの文字がおかしくなっちゃいましたー。
すいません!あれは文字化け?
ぬくもりは「3人の声が素敵すぎてほんと毎回聴き入っちゃいます!!!!」みたいなこと書きたかったんです♪笑
てかGET UPもめちゃかっこいいです゜+。☆*!!
シングル持ってても新鮮で飽きないですねぇ(´∀`)

返信する
ゲット☆ (Jade)
2007-11-29 23:37:03
Touchゲットしました★
満腹であります。
すごく贅沢です★
これからリピ生活です♪
どれが一番いいなんて選べません。

ホントに2Bに出会えてよかった★
これからも頑張ってください★
返信する
おすそ分け★ (サエ)
2007-11-30 00:06:17
15番の君へ、幸せのおすそ分けですね↑
しかもただの幸せじゃない!
めっさspecialなおすそ分けですから!!
幸せ者だなぁ15番の君
返信する