HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

8/2

2007-08-03 05:16:52 | Weblog
GROW PROJECTのリハーサルを見て来ました!!

新たなメンバーを加え、
8/11のUNITYに向けて、かなりハードな練習をしていました。

そして、ホームページによる、人気投票の結果が出ています!!
1位『EMMA』
2位『NAOKA』
3位『HIROMI』です!

詳しい結果はUNITYホームページで!

今日は"UNITY"の準備をしたり、
打ち合わせしたり、買い物をしたり、
デスクワークをしたり......。

う~ん長い一日だった。

HAMMER

今日の一言.....。『誰も強くないし、弱くもない。でも時に強くなり、時に弱くなる。それでいいと思う。』

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です>< (AYABI)
2007-08-03 05:28:03
UNITY…行けるかなぁ…

多分行きます、行けるようだったら必ず行きますね!!!

こんな時間まで寝れないとか…もう私どうかしてるかもしれない(´;ω;`)

今日の一言…ちょっと泣いちゃいました(´;ω;`)

いつもありがとう。
返信する
おはようございます (Better)
2007-08-03 07:57:42
HAMMERサン、いつも遅くまでお疲れ様です!
新曲のコトや、UNITYのコトでいろ②忙しいと思いますが、頑張って下さい!!!
いつも今日の一言で力もらってます!
返信する
ストレス発散・・ (りつ)
2007-08-03 09:16:44
おつかれさまですぅ

UNITY行ってみたいです

地方に居るとヤッパリなかなかいけないです。

いろんなことがあってがんばろうって思ってみたり落ち込んでみたり。。

正直しんどくって。

HAMMERさんに逢ってすっきりしたいなぁ。
返信する
お疲れ様です! (ha-monika)
2007-08-03 11:55:30
今度のUNITY行きたいです!
が、用事があって残念ながら行けません・・・
この間のGROWproject、判断する時正直言って凄く悩みました。
どの方も素晴らしいパフォーマンスだったんですもの。
次回はどんな結果となるのか楽しみです。


返信する
すごい★ (しー)
2007-08-03 22:41:13
こんばんわ(*^_^*)

久しぶりにきたらすごいことになってた!!

かなりかっこいいですね♪

開くたびにNEWシングルが楽しみになりますねー


遅くなりましたが。。。

トーサミお疲れ様でした!
CDも買いましたよ★

SEAMOちゃんは今年全国ツアーされるみたいですね。
去年2BACKKAに出会えたことを思い出しました☆
鹿児島覚えてますか?


今日の一言。私もそれでいいと思う。

HAMMERさん、いつもステキな言葉ありがとうございます。

お仕事頑張ってくださいね♡
返信する
遅くまでおつかれさまです(=゜ω゜)ノ (MEGU)
2007-08-03 23:53:11
長い1日だったって思う事ありますよね。。。
HAMMERさんとは、きっと比べ物になりませんが……(´-ω-`;)ゞ

人って不思議な物で、
その時の状況や感情などで、時間の進み具合が変わりますよね。

あっという間に過ぎてしまう時もあれば、
1時間ってこんなに長かったっけ?
と思うときもあって。。。

本当に不思議です。

今日の一言も、正にその通りですよね!!
凄く勇気づけられる言葉です☆

ありがとうございます('ω'*)♪♪
返信する
お疲れ様です!! (★アル★)
2007-08-04 03:28:21
最近は、「今日の一言」チェックするのが、日課になっています☆



いよいよ近付いてきました!!静岡です。川根です。こちらは、東京より少し涼しいかなぁ?

そ~でもないか(>_<)

やっぱり夏だから(^-^)
返信する