HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

8/3

2007-08-04 03:48:58 | Weblog
今日はPVの打ち合わせ&ジャケ写の打ち合わせがありました。

一つの作品をみんなで作り上げていくのは
難しいけど面白い!!

少しずつ進んできましたが、
はたしてどんなPVができるのか?
どんなジャケができるのか?

私もまだ想像がつきません。

楽しみだ!


その後、デスクワーク。
目が疲れる~。
肩こる~。

明日は早いから早く寝よ!

8/11はUNITYです!!

2BACKKA / TSUYOSHI / TAKA / FAR EAST RHYMERS / underslowjams
I THE TENDERNESS / あたりめ / TATE / Grow Project /
BiG BEN / MAZISTA / 邑羽莉 yuuri / CAGE ZIG SOUL

DJ:五 / MOSS / TAZ / SABU / 401
MC: 和田翼 & つかさ

追加アーティストは『4UG』『D-naught』です。

HAMMER

今日の一言.....。『素直に泣く事って素晴らしい!』

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・∀・;) (AYABI)
2007-08-04 03:55:34
見たら調~度更新した時でした(ノ∀`)

PVもジャケ写も楽しみだなぁ~^^*



あっUNITY行きます、行けますっ♪

よろしくね 笑



今日もお疲れ様でした♪
返信する
おはようございます☆ (Better)
2007-08-04 09:57:23
HAMMERサン、自分もジャケットやPVが、どんなんになるか楽しみです♪♪

いっぱい苦労したから、最高の作品に仕上がりますよ!絶対!!

完成まで頑張って下さい!楽しみにしてます!
返信する
PV待ち遠しいですヽ(^o^) (AIMAMA)
2007-08-04 11:25:10
『 早く寝よう!』





たまには早寝!イー事だ!

と思いながら読んでたけど

更新時間見たら、えっー?

毎日、本当に多忙で

身体壊さないか、心配です



☆どんなPVになるのかな?

楽しみ&待ち遠しぃ~☆



夏バテは、この楽しみで

乗り越えますp(^o^)q
返信する
Unknown (SHUJI)
2007-08-04 22:51:03
ジャケット&PVどうなるかなぁ
楽しみです!!!
返信する
こんばんは(^-^*)/ (MEGU)
2007-08-05 01:10:52
デスクワーク、ほんっと目が疲れますし
肩もこりますよね(ToT)!!
私、コリ過ぎて肩がツッタリしますよf^_^;
コリ過ぎると頭痛くなったり体調崩しちゃうかもしれないので、
ほぐして下さいね(∋_∈)

ジャケットもPVも、楽しみにしてますっ(^^)/♪
返信する