HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

3/1

2007-03-02 07:11:25 | Weblog
最近、ぽかぽか陽気で春みたいですね。
あっという間に3月に突入しましたね!

2月短っ!!


さて、今日は一日avexスタジオでプリプロでした。

昼はもちろん屋台村のグリーンカレー。
(写真 : パクチー大盛りです)

香辛料で気合いが入ったところでレコーディングに突入。

今回もまた新しい事にチャレンジしました!!

楽しい曲になりましたよ!!

ps.いつも朝まで付き合ってくれているエンジニアの大西君
いつもありがとう!!

HAMMER


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリーンカレー( ´艸`) (へっぺちゃん)
2007-03-02 07:52:46
グリーンカレーいいな…☆辛くて口が痛いくらいのが好きです。





HAMMERさんもエンジニアさんもお疲れ様です。



今日も一日頑張るぞっ!!て気持ちになりました。

私も負けてらんないや~っ(>_<)
返信する
Unknown (百合)
2007-03-03 00:40:59
本当に最近暖かいですよね~

2月はすばやくいなくなりましたね。笑



グリーンカレー美味しそう~

食べたことないので挑戦してみたいという…笑



お二人ともお疲れ様です☆
返信する