HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

3/2

2007-03-03 01:12:40 | Weblog
今日は某アーティストと楽曲の打ち合わせをしてきました。

彼は私が尊敬するアーティストの一人です。

仕上がりも、作っていく過程も楽しみです。

その後、フリーペーパー用のコメント作りをしてから、

"UNITY"のスタッフとしても手伝ってくれている
シンガーの『本間祐貴くん』のリリースパーティーへ行きました。

堂々としたライブで素敵でした。

明日は2BACKKAも『O-EAST』でライブです!!
年末2BACKKAとコラボした、"パニクルー"も出演します!
出演時間が早いので、早めのご来場よろしくお願いします!

HAMMER





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百合)
2007-03-03 02:51:24
明日行きたかったな~

でも、百合は仕事なんです…↓

楽しんでください♪

返信する
Unknown (☆華☆)
2007-03-03 04:00:07
早いものでもぅ3月ですねー!

そして、もぅ4時だぁ↓↓↓(。。;)





今日はひな祭り~♪

ライブ楽しんできてくださいねー☆



華はHIPSまで頑張ります★o(^-^)o
返信する
Unknown (ももょ)
2007-03-03 09:05:03
HAMMERさ~ン!!今日ひな祭り私の誕生日なんです(つ∀<●)゜+.

けど鹿児島のラィブ時間が遅ぃので行けなぃって言ゎれちょっとブルーになりました↓↓(∩3・`〇)泣*

ぃつになったら2Bのラィブ行けるんだろぅ(ノд<。)゜。

東京行きたぃです(≧ω≦)

返信する
切れた(;`・3∩)怒⌒◆ (ももょ)
2007-03-03 09:09:00
誕生日早々鹿児島のラィブ時間が遅くて行けなくなってちょっとブルー↓↓(∩3・`〇)泣*

けど私ゎ諦めませんょ(・∀・)ノ

2BACKKAのラィブ行きたぁぃ(☆。☆)
返信する