HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

4/18

2009-04-19 06:27:03 | Weblog
今日は渋谷asiaで"カルテット"の

ライブツアーin 東京に出演しました!!

カルテットとはSEAMOちゃんに紹介されて

始めてライブを観た時から

「かっこいいし、楽しい人たちだなぁ」って思っていました。

それから"UNITY"にも出演してもらったりして

今ではすごく仲良しです。

いつかコラボして"ツーテット"か"カルバッカー"として

リリースしたいものです。

そんな2BACKKAライブですが、

さすがカルテットのファンのみなさん!

すごく盛り上がりましたね!!

ありがとうございました!

その後、カルテットのライブを観る時間もなく

新幹線で名古屋へ向かいました。

本日2本目のライブ"スピリタス☆クール"主催のイベント

"LOS AMIGOS"です。

セーラー服の人は1ドリンクプレゼントということで

写真の"Do帝くん"は飲まされていました。

2BACKKAのライブは、

久しぶりにやった曲もあったり、

ハプニングがあったりと、とにかく楽しかった。

そして名古屋パワーはすごい!!

おかげですごく気持ちよかったし、

なにより盛り上がりました!

ありがとうございました!!

ライブ後も、お酒をいただきながら沢山

お喋りができて楽しかった!!

名古屋~!!6/6に"SPARKSツアー"で行くぞ~!!

シークレットゲストもあるぞ~!!

待っててね!!

さてさて、
今日もいきましょう!mixi連動企画"ハレバレ川柳"のコーナーです!

まずは"みつばちさん"の川柳から!

『おっ♪快晴♪ 大きく窓開け 光合成』

ポン!

出た!

上手い!韻踏んでる!

そうですね!天気がいい日は

是非、窓を開けて光合成しましょうね!

健康にも良いはずですよ!

そしてもう一つ"ユウさん"の川柳。

『考えて 出せない答えが その答え』

ポン!

出た!

確かにそうかもしれませんね!

出せない答えってあるよね。

その時は、やっぱりそれが答えなのかもね。

でも、本当は答えが出ているのに

"恥ずかしさ"や"プライド"や"当たり前"

というモノに邪魔されて、答えられない時ってありますよね。

そんな時は、ほんと辛いよね。

勇気を持ってバシッと言えるようにしたいんだけどね....。

でも、そんな自分を嫌ってはいけませんよ。

これって、誰にでもある、ごく普通の事。

答えを伝えるには時間がかかる事もあります。

ゆっくりでいい。

少しずつね!

HAMMER

今日の一言..........。『ゆっくりでいい。少しずつ。きっとできるはず。きっと言えるはず。きっとやれるはず!!』

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2009-04-19 06:46:27
『カルバッカー』がいいと思います(≧▽≦)


今日の名古屋でのHAMMERさん。。。壊れてましたよね(≧ω≦) おもしろかったです!

ありがとうございました☆


返信する
楽しかった~ (MIWA)
2009-04-19 06:49:46
SKYが聞けて、すっっごく嬉しかったです♪♪♪

ん~と、"ツーテット" が良いと思います(≧▽≦)
返信する
Unknown (千晴)
2009-04-19 06:49:51
今日のライブ楽しかったデス!!
SKYを久々に聴けて スッゴィ上がりました(*^_^*)

来週のUNITYも楽しみだ~♪♪
返信する
Unknown (みずほ)
2009-04-19 07:11:36
お疲れ様でした(*^^*)

いやぁ~ハプニング見れてメッチャ楽しかったです♪♪(笑)
久々の曲もまさかでビックリ&嬉しかった~~!!

次も楽しみにしてます**
返信する
ありがとうございます (ゆう)
2009-04-19 08:12:37
川柳の採用ありがとうございます☆
勇気をだして投稿してみて良かったです。

せっかくなので、HAMMERさんのコメントもプラスして仲間に伝えたいと思います。
とてもステキなコメントが、私の心にもしみわたりました~。ありがとうございました☆☆
返信する
Unknown (ゆき)
2009-04-19 08:26:37
お疲れ様でした(o^_^o)

ハプニング……ってナミダですか?(笑)
意外な曲と曲順にはビックリで嬉しかったです♪♪

アタシはまだ名古屋…
これから帰ります!!
また1人ぼっちだ~


HAMMERさんは今日も最強\(^o^)/
返信する
Unknown (カオリ)
2009-04-19 08:49:45
GWにあるUNITYやLIVEを観に行くためならきっとじゃなくて絶対“あたしやれる!”って連続10日勤務。
今日でラストだぁい。身体がだる~いヽ(  ̄○)ゞoO◎
眠た~い(ρ.-)

でも、やり切ったぞぉ。ゴールはもうすぐだ( ̄^ ̄)
返信する
Unknown (南のメグ)
2009-04-19 09:33:43
ハードスケジュールですねぇ( ̄□ ̄ ;)!!

カルテットの曲も大好きでよく聴いてますョ!

ツーテット!にカルバッカ!ぃぃネーミングですね★実現しますように★★★
返信する
名古屋ぁ ()
2009-04-19 12:23:28
いまぁ なんかぁ 名古屋が熱いですねぇ。
DATE FMの人かと思ったらぁ 事務所の人だったりぃ。
DATE FMに ちゃんというんだよ。 また これるようにぃ~と 言われる 思わず。はい かしこまりました!!

危なく DATE FMの人だと思い なんでぇ 2年連続出てたぁ はずなのにぃ2Bいないのぉ(怒) 言いそうでした。

そして 今から車で帰ると聞き みんな 大変だなぁ~と 感心しながら Zeppを去りました。とな
返信する
ロスアミ(∩∇`) (ちか)
2009-04-19 13:44:28
ロスアミお疲れさまでした!!
むちゃくちゃ楽しかった!!!!
....ハプニング..(^ω^)ぷ=3
またいっぱい名古屋
来て下さいね(v∀v)♪
カルテットとのコラボ
ちょー楽しみにしてます★!!

HAMMERさんめちゃ
かっこよすぎて失神
しそうでした(〃д〃)ははー

返信する