HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

4/19

2009-04-20 01:54:05 | Weblog
今日は名古屋からの戻り日。

カルテットのツアーin 渋谷asia、

名古屋の"ロスアミ"と、

来てくれたみなさん!

ありがとうございました!

楽しかったなぁ。

告知ですが、5/5の"UNITY+BEARE"in 渋谷asiaに

カルテットの参加が決定です!!

また出演者の発表があります!

楽しみに待っててね。

チケット買っていない方!

急いでね!

そして、来週4/25はUNITY"2BACKKAスペシャル"

ということで、

久しぶりの1時間以上のライブをやります!

インディーズ時代の楽曲から新曲まで

盛りだくさんの構成を考えています!

乞うご期待!

さて、
今日もポカポカ陽気でしたね、

夏の始まりを感じました。

帰りは車移動だったので、

まんまと週末大渋滞にハマりました。

帰宅後は、今週末に結婚する友達のために

"おもしろビデオ"の制作。

Rhyme Rightシリーズのあれです。

きっとこの時間から笑いの神が降りて来るはず。

俺!頑張れ!

さてさて、
今日もいきますよー!mixi連動企画"ハレバレ川柳"

マイミクしてあなたのハレバレ川柳を投稿して下さい!

まず最初に紹介するのは"桃と豚さん"の川柳。

『お昼寝も 春の立派な 過ごし方』

ポン!

出た!

今日の陽気にバッチリハマりましたね。

梅ちゃん運転中の車内で、

ウトウト.....。

立派な過ごし方です(梅ちゃんごめん)。

そしてもう一つ"みともさん"の川柳。

『いままでの お礼を込めて ありがとう』

ポン!

出た!

「ありがとう。」「ごめんね。」

この言葉は、関係が近くなれば近くなるほど

言えなくなってしまう事もありますね。

決して"当たり前"だって、

思っているわけではないんですけどねぇ。

恥ずかしかったり、つっぱったりしちゃうんでしょうね。

でも、この言葉は大切な言葉です。

ちゃんと伝えましょうね。

HAMMER

今日の一言......。『みんな!いつも応援ありがとう!』


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美保)
2009-04-20 02:39:13
ハマーさんもいつもありがとうございます

今日は何年かぶりに母が横で寝ています。

なれない状態で私がねつけませんが、明日母が帰るまでには『ありがとう』を言おうと思います
返信する
応援! ()
2009-04-20 02:49:28
応援してるつもりがぁ いつの間にか 自分が応援されています。

自分という 枠を決め 必死に走ってたあの頃。

つまずき 枠を破れず もがいていた。 でも 救ってくれたのは 2Bの歌。

ありがとうって 逆に言いたいです
返信する
見たい!! (MIWA)
2009-04-20 05:56:52
Rhyme Rightのアレ、最近見てないですねぇ…見たいなぁ~Rhyme Right以外ではやらないんですか!?

25日の2BACKKAスペシャル、楽しみだなぁ~新曲も!?\(≧▽≦)丿
返信する
Unknown (ゆき)
2009-04-20 08:13:57
えっ?!渋滞してました?
朝9時に出発したらスムーズに着きましたよ
微妙な時間差で変わるものですね~

2BACKKAにも、年の差関係なく音楽を通して1つになれる仲間にも感謝です(*^_^*)

Rhyme Rightのアレ、また見たいなっ!!


HAMMERさんは今日も最強\(^o^)/
返信する
Unknown (千晴)
2009-04-20 12:48:42
Rhyme Rightシリーズのアレ?!
笑いの神は無事降りてきましたか?(^m^)笑

アレ久々に見たいな~!!
UNITYとかで流したりしないんですか?!
返信する
Unknown (カオリ)
2009-04-20 13:38:48
『お昼寝も春の立派な過ごし方』
名句だわぁ……
窓際で二度寝しよう!
返信する
ありがとう (りつ)
2009-04-20 14:15:17
ありがとう
HAMMERさんいつも素敵な言葉ありがとう。
毎日ブログ更新ありがとう。


感謝してもありがとうを伝えても伝わらない、行動に移してるのに伝わらない

そういうときは自分の感謝が足りないのかな・・・
返信する
Unknown (ユキコ)
2009-04-20 15:38:12
私達、2Bファンに元気と勇気を与えてくれてありがとうございます!ファン想いの温かい2Bにこれからもついていきます♪
返信する
Unknown (たま)
2009-04-20 17:02:50
噂のおもしろ映像見たい~見たことないんですよね…
過去のでいいから、25日チョロッと流して欲しいなぁ♪♪

HAMMERさん、いつもありがとう!
おかげさまで毎日とっても楽しいです♪
返信する
ありがとう (エリカ姫)
2009-04-20 19:09:16
私もこの間
同じように眠い中、運転してくれてる☆愛棒☆の横でスコ~ンと記憶が飛んで気がついたら家に無事到着していました(^^;)
いつも「ゴメンね☆ありがとう」です!!

☆ありがとうをありがとう☆HAMMERサンっ♪
返信する