HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

感動した!

2007-11-18 03:38:53 | Weblog
わたし感動しました!
みなさん観ました?
さっきまでやってたNHK放送の『TOKAI SUMMIT』
仙台ツアーを終えたあと一目散にホテルへ!
じっくり観ちゃいましたよ
あの時の感動が再び!

また明日からのライブに俄然力が入ります(^^)v

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2007-11-18 03:53:45
アタシも、ちょっとだけみましたぁ☆ビデオとってるから、明日じっくりみるけど…2Bでてないですよね↓それが、残念です(;_;)
返信する
Unknown (きなこ)
2007-11-18 04:02:54
観ました!!!!(≧∀≦)すごい熱くてめちゃくちゃ楽しそうですね!!来年は絶対行きたいです(*´∪`)

ただ2Bが出なかったのが悲しかった~(TдT)
返信する
Unknown (☆華☆)
2007-11-18 05:18:26
うん☆

感動したー☆



2B出て欲しかったよー
返信する
Unknown (カオリ)
2007-11-18 05:49:58
見ました!

塾長の思いを引き継いでずっと続けてほしいなぁって思います!
返信する
Unknown (ベター)
2007-11-18 08:20:18
見逃したぁー(T_T)

ホント楽しかったたあの時
来年も絶対行きたいデス!!
返信する
もちろん (4gm)
2007-11-18 11:02:23
見たよ☆ すごい人数だったんだねぇ~。。来年も出演してね(´∀`)
返信する
Unknown (あっき)
2007-11-18 14:09:36
見ましたー!!!!!
ほんと感動でしたね!!(*∀*)ノ
テレビの前でホント参加してる気分で見てました!
来年こそは絶対参加したいですっ★★
返信する
Unknown (あけちん)
2007-11-18 17:51:48
ほんと、よかったです♪
3人のコラボよかったです♪
あれ、すきだなぁぁぁぁ

返信する
Unknown (ユキコ)
2007-11-18 20:35:24
シーモのイベントのやつ見ましたよ☆夜中だったから録画しましたけど 2Bが出てなかったから残念でした
返信する
Unknown (あら★)
2007-11-19 01:51:37
私も見ましたぁ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
釘付けでした♪♪
来年こそは絶対に行きたいです☆
返信する