HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

11/18

2007-11-19 04:05:21 | Weblog
今日は仙台から札幌へ渡りました。

札幌の街に雪が降っています。

ホテルの窓から見える風景はとても綺麗だから、

部屋の明かりを暗くして書いています。

札幌は、もう6年くらい前に"YOSAKOI祭り"で『動夢舞』という

身体障害者のチームの音楽を担当したのがきっかけで、

何度か来ています。

その出会いから『UNITY』のコンピレーションアルバムの

ツアーを組んでもらったりもしました。

私たちの音楽も素直に受け入れてくれる街。

こんなに気温の低い街で育っているんだもん、人間が熱いに決まってる。

だからライブもアゲアゲでホカホカです!

札幌 sound lab moleで開催された"FLYING POSTMAN LIVE Vol.2”

最高に楽しかった!!

みんな今日も応援ありがとうね!


さぁ明日はラジオやテレビの仕事が沢山あるので早く寝よう!

(写真は"HIPS"のロゴや"SEAMOツアー"の看板をデザインした
『メディアスタッフ』の皆さんです!お世話になります!)

HAMMER

今日の一言......。『音楽に年も性別も関係ない。自由なのさ!』

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたぁ (もっちー)
2007-11-19 06:11:17
冬の札幌なのに 熱いε=ヾ(*~▽~)ノ素晴らしい イベントでしたぁ♪

各出演者も スキルの高い パフォーマンスで 最高の 熱い夜に なりました☆ 忙しい日々が 続くそうですが 体調管理万全で 頑張ってください
返信する
Unknown (カオリ)
2007-11-19 06:55:56
きゃー今朝は寒いよぉ(>_<)

木枯らしが冷たいなぁ。

北海道は雪なのにブログを読むと東京より暖かそう!
返信する
お疲れ様でした (なっつ)
2007-11-19 07:37:35
昨日はありがとうございました。

大好きな風が聴けて、めちゃめちゃ嬉しかったです(T-T)



今日も沢山のお仕事頑張ってください☆テレビは見られないけど、ラジオならあるので楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (ベター)
2007-11-19 10:39:15
仙台から札幌に移動&ライヴお疲れ様でした!!

札幌は温かい街なんですね☆

修学旅行で行くんで、いろ②楽しんできます♪♪

今日もラジオやテレビの仕事頑張って下さい!!
返信する
北海道ファン (モンキーサル)
2007-11-19 12:29:49
ライブお疲れさまでした。
札幌は熱いよー
いつでも受け入れるから!

またぜひぜひ札幌に遊びにきてください!
返信する
熱い!! (エリカ)
2007-11-19 14:22:11
LIVEお疲れ様でした。間を置かずに続けてLIVEを見れるなんて私にとっては贅沢過ぎます☆



年内はlastのLIVEだったから『MAWASE』で有り得ない全力でハジけて壊れました(笑)



どれも聞きたい曲ばかりで、幸せで最高の時間でした。





LIVE後、快くタオルにまでサインして貰えて年明けお正月過ぎるまで休みのない私には最高のご褒美になりました(・ω・)ノシ



こんなに寒い北の地で熱いLIVEをありがとうございました!!再び、北の地に戻って来てくれるのを楽しみに待ってます。





この寒さで体調を崩さない様に大切にして下さい。
返信する
Unknown (キン肉マン)
2007-11-19 18:59:22
ライブおつかれさまです。

札幌は温かい人ばかりですが気温は寒いので体調管理に気をつけて今日もがんばって下さい。
返信する
お疲れ様でした♪ (もっち)
2007-11-19 20:34:45
昨日のライブお疲れ様でした!2列目真ん中で見てました♪♪



mawaseでmawaすのが夢だった(笑)私にとってやっと叶ったライブだったのですごく楽しかったです(^^)また北海道くるの待ってます!



サインと握手ありがとぉございました!!

HAMMERさん、励ましの一言大切にします☆
返信する
ありがとうございました♪ (Satsuki)
2007-11-20 07:32:47
めっちゃ楽しかったです♪
そして、大切な時間ありがとうございました♪
返信する