HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

10/28

2009-10-29 01:54:41 | Weblog
打ち合わせで、よく使わせていただいている

ファミリーレストランの"サイゼリヤ"。

ここのプリンって食べた事ありますか?

ずっと前から、よく注文していたのですが、

「ただいま、プリンは品切れで.....。」

と言われ続けていましたが

ついに食べる事ができました。

プリン本体も美味しいのですが、

上にかかっているカラメルソースが

やけに美味しかった。

今、ブログ書いてて気が付いたんだけど、

俺、プリンが一番の好物かも。

ということで、

12/27のUNITYシャッフルの打ち合わせ中。

組み合わせが少しずつ決まってきました。

それと年内で活動停止となる

"bless"のスペシャルライブをはじめ、

"2BACKKA"のスペシャルライブと

"ViRGO"のスペシャルライブが決定しました。

他出演者は、BiG BEN / George-K / mayula / FALCO&SHINO

妛~akebi~ / one da 4side / スピリタス★クール

TAKA / オーバーロード / EDITH / 4UG / sun-G + BMX

JUN-G from HABUSTYLE / souki / KZ / MASAYA

などなど。

豪華な組み合わせをお楽しみに!

その前に11/20に"SPARKS"がありますよ!!

こちらもスペシャルなライブが盛りだくさんです!

そして急遽11/8ピンクノイズのアニバーサリーイベントに

2BACKKAの出演が決定しています!

今日も曲の編集でヘトヘトだけど

楽しみがいっぱいだから頑張れる!

HAMMER

今日の一言.......。『始めから上手くいくはずがない、俺たちは失敗を重ねて
成長していくんだ。そしてその先に成功がある。だからすぐに諦めないで。』

最新の画像もっと見る