HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

10/27

2009-10-28 02:00:51 | Weblog
携帯電話が壊れました。

ずっとメールが送信できないまま

30時間は過ぎたでしょうか。

ついにギブアップ。

お店に行って調べたところ、

携帯本体が壊れている事が発覚。

ということで、

今、別機種の電話を借りています。

慣れない機種に、操作がお爺ちゃん並の私。

きっと使いこなす頃には

携帯も修理され交換されるんでしょうね。

さて、
今日は朝から、いつも通っている美容院で

カットモデルをしてきました。

カメラマンはUNITYでおなじみ円香ちゃん

モデルは私の他、"ELYTTAちゃん"や

イベントSTANSでおなじみ"しょうへい君"

GAZEの"山ちゃん"と知り合いが多くて

とても楽しい現場でした。

その後、私の大好きなブランド"義志"に立ち寄り

冬用のアウターをGET!!

やっぱりカッコいいなぁ。

そして、原宿のavexアカデミースタジオで

プリプロがありました。

今日は、とある楽曲をサンプリングした

泣きの一曲をレコーディング。

今までとは違った切り口で、

なんだかいい感じ!

完成までもう少しだ!

頑張れ!俺!

HAMMER

今日の一言.......。『変化を起こそう。変化を楽しもう。』


最新の画像もっと見る