HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

12/13

2006-12-14 00:08:24 | Weblog
今日はUNITYのリハーサルをしてから
ユナイトバスのLINDOと某レコード会社の方と食事会がありました。

そういえばここで『ユナイトバス』がよく登場しているのだが、
知らない人も多いと思うので紹介します。

ラッパーの"LINDO"と"カンタマン"とDJの"MOSS"と映像の"山田ローサ"
からなるHIP HOPユニットでイケイケな物からお笑い物まで
(むしろ笑いが中心か?)幅広くこなす、今後期待のHIP HOPアーティストです。

彼らとの出会いは『UNITY』なのですが、
実は私とLINDOは元々職場仲間でした。

彼はよくお客さんでUNITYに来ていました。

RAPを始めたと聞いた時はビックリしました。

それから一緒にスタジオに入ったり曲を作ったりして
2002年には『UNITY』に参加。
(SOUL'd OUTやBENNIE Kなども出演していました)

その後、彼らは誰よりも努力し続け結果を出していくのです。

地元横浜のクラブを中心に活動し、
どんどんファンを付け、今では自分たちで
『スカウティングレポート』というイベントを立ち上げ
毎回満員にしてしまうほどの人気っぷり。

そんな彼らがいよいよリリースの準備に入ったのだから
来年が楽しみでしょうがない!

HAMMER


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ? (lisa-sk8er)
2006-12-16 02:50:18
ユナイトバスのLINDOさんと職場仲間だったんですか!?びっくり!!知らなかったぁ!

ユナイトバスの今後もとても楽しみです☆(≧∀≦*)ノ
返信する