HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

12/12

2006-12-13 05:45:40 | Weblog
今日は渋谷K2で『STANS』というイベントがありました。

このイベントは、アフロ頭で司会もこなす
笑顔の素敵な"HAZIMEちゃん"が
主催するアットフォームなイベントです。

今回はUNITYでもおなじみの TSUYOSHI と BiG BENや
George-K+DJ MST と tri∴MJが参加しました。

そして本日『BIRTH』というアルバムが発売となった"CLIFF EDGE"
がシークレットライブで参加しました。(写真 : BIRTH)
2BACKKAが参加している楽曲『巣立ってくfeat.2BACKKA』の初披露となりました。

CLIFF EDGEはライブもいいし、曲もいいし、なんと言っても人間がいい!
来年もいっぱい絡んで行くのでCDをゲットして勉強しておいて下さいね!

HAMMER

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴きました (4gm)
2006-12-13 10:18:28
まだネットで試聴の段階ですが、聴きました☆ カッコイイ(=^ェ^=) ゲットします♪
返信する
めざましでっ└(゜◇゜;)┘ (mimi)
2006-12-14 07:54:06
クリフ出てましたねぇ~ほぼほしのあきちゃんメインな気もするけど…笑いや、でもすぎょい(*゜∀゜)σ)∀`)プニ

朝からなんだか得した気分☆
返信する