HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

10/18

2007-10-19 03:49:57 | Weblog
今日も新曲のリリック制作でした。

いつもの様に車でドライブしながら考えました。

夕方いつもより少し遠いところまで来ました!!

するとビックリ!!!!

まるで神が降りて来るような夕暮れが......。

思わず見とれて仕事中断。

でも、あっという間の出来事でした。

夜は"UNITY"でおなじみ"bless"と"C-VE"で密会。

彼女たちの前向きな姿勢にあっぱれ!

よし!みんなで頑張っていこう!!

HAMMER

今日の一言........。『ここから先に行く為に、今はゆっくり休もう。』

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオリ)
2007-10-19 07:16:02
ハマーくんがせっかく綺麗な写メ載せてくれてるのに、なんだよぉ~!

ブログ荒らしてきやがって!O(`ヘ´#)"Oみんなでマナーよく楽しんでるんだから、荒らすなぁ!

返信する
Unknown (ベター)
2007-10-19 09:23:30
HAMMERサン

お疲れ様デス☆

マヂスゴイ綺麗な夕焼けデスね♪

今日も頑張って下さいね!!



荒らすヤツとかカスやで!!
返信する
( ̄□ ̄;)!!! (AIMAMA)
2007-10-19 09:27:44
ショック!!

2Bとファンの架け橋なのに!

こんな投稿する人の

気が知れない!!



神聖な場を汚された感じ、

許せない…(;_;)



━…━…━…━…━…━…ハマーさん!

私もよく立ち止まり

空見上げ

『明日も頑張ろー』って

パワーもらってます

何事にも挫けず頑張って

ください(⌒‐⌒v
返信する
はじめまして☆ (KENT)
2007-10-19 11:11:40
いつもブログ楽しみに読ませてもらってます!

ハマーさんの毎日の一言でスゴイ元気がでますよ(^-^)

いつも忙しそうですが、頑張ってくださいね!
返信する
キレ~イッ(ノ∇≦*)!! (MEGU)
2007-10-19 15:25:07
うわぁ~っ☆ キレイな空ですねっ☆
秋って、オレンジ色の空がキレイですよね(*´∀`*)♪
オレンジだったり、たまにピンクになったり☆
空大好きです(^∀^*)♪
キレイな空を見つけては、写メやデジカメで撮ってますw
空ってパワーを貰える様な気がするんですよねv(^皿^*)
よく、ぼーっと見上げちゃいます…
空って、人間と似てるなぁ~とか思ったり。。。
って、長くなっちゃいそうなのでやめときます……(´-ω-`;)ゞ汗)

おつかれさまでしたっ(°∇^*)⌒☆
私も頑張らなくちゃ!!
返信する
Unknown (あや)
2007-10-19 22:15:39
いつも応援してます!
返信する
Unknown (サエ)
2007-10-20 21:59:50
秋空の夕日いいですね↑
そしてもうすぐもっと澄んだ空になる季節。

自分ももっと澄んだ人間になりたいと
ふと思いました。。
返信する