HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

10/17

2007-10-18 03:15:08 | Weblog
今日は新曲の制作をしました。

今回のテーマはズバリ!映画『300』!!

DVDを鑑賞して制作モード!!

久しぶりに"泥臭い"2BACKKAサウンドを制作。

そしてリリック制作の為ドライブへ
(前も書いたが、作詞作業は車の中が多い)

吠えまくりたくなる一日でした!

HAMMER

今日の一言........。『大声は気持ちも頭もすっきりさせる!「ハウハウーッ!」』

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオリ)
2007-10-18 06:59:29
気合いの入った顔のハマーくんの写メに『おおっ!』っとw(☆o◎)w。



ハッとして目が覚めました!

今日も気合い入れて頑張る
返信する
Unknown (ベター)
2007-10-18 08:00:13
HAMMERサンなスゴイ気合いの入った顔…おおー!!笑笑

映画『300』は観たコトないですねぇ~でも今観たい映画ランキングにランクインしてます♪♪

2BACKKAのみなさん
今日も頑張って下さい!!
返信する
男の顔!! (AIMAMA)
2007-10-18 09:16:38
キリッ☆

仕事に挑むハマーさん

気合い!!入ってますね

叫びたくなる程に

沸き上がる感情

入魂の2BACKKAサウンド

イーーッ(^O^)┛



手元に来る日待ってます♪
返信する
Unknown (さくら)
2007-10-18 10:48:16
かっこよすぎます(*^_^*)
返信する
Unknown (サエ)
2007-10-18 13:30:32
泥臭い曲大好きです!

聴きたい!!めっさ聴きたいぃぃぃぃ(≧0≦)/

思いきり叫ぶのは大事です☆
返信する
HAMMERさんホント鼻高いぃ(*ノωノ)wイイなぁ…w (MEGU)
2007-10-18 18:34:07
『300』DVD借りて見よっと☆

『300』男ぉ~!!って感じの映画っぽいですもんね(^ー^)b

泥臭い??2BACKKAサウンドを聞ける日が来る前に『300』見るぞぉ(*^O^*)v

楽しみに待ってます(≧▽≦)ノ♪



今日は、『パーフェクト ストレンジャー』を観てきましたっ(^-^)♪

まだまだ観たい映画がイッパイだぁ☆



大声って、ホントにスッキリ!!しますよねっw(^皿^)w
返信する
Unknown (じょーじ)
2007-10-18 20:45:48
なんかすっっっごい気合が伝わってきます!!!
製作がんばってください☆
返信する
確かに!! (シロ☆)
2007-10-18 23:48:38
大声だすと、スッキリしますよね!!

いつしかこのブログのコメント数が、すごいことになりそう・・・・。
返信する