HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

4/24

2010-04-25 07:42:41 | Weblog
やっぱりUNITYはすごいなぁ。

自分で言うのはなんですが、

本当に良いイベントなんですよね。

今日もみなさんありがとうございました。

一体感。

確かにみんなの中に私たちがいました。

共存してる感じ。

UNITYがピンクノイズに移って8年。

色々な歴史があります。

今日も一つ歴史に刻み込まれました。

そしてこれからもまた、

歴史は刻まれていくのです。

正直、あとどれくらい続けられるかはわかりませんが

やれる限り頑張っていきますよ。

ってか、ますます頑張っていきますよ!

よ~し!やれる事を思いっきりやるぞ!!!!

これからも応援よろしくお願いします!


そして、イベント終了後、

打ち上げをして、

今、川根町にいます。

サムダイのCDの完成挨拶です。

あぁ、温泉入りたいなぁ。

HAMMER

今日の一言......。『俺たちは共存しているだ。』


最新の画像もっと見る