HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

4/25

2010-04-26 01:53:12 | Weblog
今日はUNITYのあと、

そのまま川根町に来ています。

UNITYでもフィーバーしていた"サムダイ"こと

THE SOMETIME DIVEの『サムダイドライブ』が

川根温泉のテーマソングになったという事で

CDを持って挨拶へ行ってきました!

このCDは『サムダイドライブ/頑張れ俺』のシングルで

昨日から発売されています。(※ CDショップにはないです)

UNITY当日なんと70枚のCDが売れました!

UNITY史上初の売り上げ記録にメンバーもビックリ!

気になる方はHAMMERさんの店から入店して下さい!

川根町に到着したのは朝の7時。

ラブリーホースガーデンで少し休ませてもらい

昼から行動開始。

そばを食べたり、お茶を飲んだり、

そして川根温泉へ行き、挨拶のあと温泉に入りました。

地元のおじさん達とも意気投合して

少しの間ゆっくり出来ました!

そして、夜は"川根祭り"を運営する青年団たちと

食事に行きました。

川根の青年団のみなさんは、すごく温かくて

なんだか田舎に帰ったような気持ちになります。

私の前世はここに住んでいたのかもなぁ。

青年団のみなさん!ありがとうございました!

今年は8/1に川根祭りがあるということで

今から楽しみでしょうがないのです。

HAMMER

今日の一言.........。『嬉しさや喜びを素直に伝える事も、僕たちを繋げる絆になる。』

最新の画像もっと見る