HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

11/17

2006-11-18 02:36:50 | Weblog
今日ついに電気カーペットを使ってしまいました。

あまりの心地よさにウトウトしてしまった。
(写真 ; ナナちゃんもウトウト)
こんなんじゃまた風邪ひいちゃうね。

気をつけよう!!

さて、今日はコンペの最終日でした。
決まるどうかわからないけど、
良い曲ができました!

そして夜は"HAMMERコース"
この時期に外で運動すると空気が乾いているからか
息がつまります。

なんだか中学生の時のマラソン大会を思い出します。

だいたいが「最後まで一緒に走ろう!」って言われて
最後は裏切られるんですよね(笑)

ちなみに私は、歩き出した友達に
「ごめん!オレ頑張ってみる!」
って言って先に行った覚えがあります。(これって裏切り?)

結果、上位でゴールしました。

そして翌年のマラソン大会は、
盲腸で入院していました。

昨年、友達を裏切ったからか....。
でも嫌いなマラソンをやらなくて済んだから
タイミングとしては良かったのかも(笑)


HAMMER



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いッッ!! (Akko)
2006-11-18 05:09:28
初書き込みです。



ワンちゃんとても可愛いですね!!



私も鍛えようかと思っております。



制作頑張って下さいッッ!!
返信する
この… (hime)
2006-11-18 21:49:45
このナナちゃんの寝顔HAMMERさんに似てるって思うの私だけ???w
今の風邪はなんか長引くようで…気をつけてくださいね☆
返信する
寒すぎる~~~ (サチコ☆)
2006-11-18 23:33:54
マラソンめっちゃ苦手~~!!!
そして冬はもっと苦手~~~~!!!!
返信する
ナナちゃん (サエ)
2006-11-18 23:47:42
気持ち良さそうですねナナちゃん★
家の猫もカーペットの上でヌクヌクですよ(笑
マラソン・・・懐かしい。あたし苦手でした(^^;)
HAMMERさん・・・・それはきっと裏切りですよ(笑↑
返信する