HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

11/18

2006-11-19 06:39:25 | Weblog
今日は浜松でライブがありました。
この『MAKESENSE』というイベントは、
立ち上げの第一回目から私たちも出演させてもらいました。

そして2BACKKAにとっても初の地方ライブでした。

あの時の光景は今でも鮮明に覚えています。

オーガナイザーである石田兄弟の家に泊めさせてもらった事も......。
インディーズ時代にリリースパーティーを開いてくれた事も....。
UNITYの"アラビアンナイト"のPVを撮影した事も....。

浜松の仲間達はいつも協力してくれた。
ほんとうに素敵な仲間なのです。

あれから6年くらいが過ぎ、今回でこのイベントは
ファイナルをむかえます。

出演者も第一回目にゲスト出演していた"瘋癲"が最後のライブを勤めました。

他にも東京からは"bless"が出演しました。

本当にスタッフの皆さんや来てくれた皆に感謝しています。
ありがとうございました。

今回で『MAKESENSE』は終わってしまいましたが
いつか、さらにパワーアップした新しいイベントを立ち上げますと
約束してくれたので、期待して待っています。

『MAKESENSE』の今後が楽しみだ。

HAMMER



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロイホ? (マスター☆S)
2006-11-19 07:00:22
今日のイベント、本当に楽しかったです。また2BACKKAからたくさんのパワーもらいました。「HAMMER待つ」に来て良かった☆
返信する
ロイホでパンケーキで… (アナキン?)
2006-11-19 07:06:46
てなわけで「HAMMER待つ」のイベントにマスター☆Sと参りました。8日の敵打ちギュウギュウの中なんとかMAWASEました。本当に楽しい夜でした。有難うございました。
返信する
お疲れ様☆ (mimi)
2006-11-19 09:07:54
地元浜松最高~!!!やっぱ地元で見る2BACKKAは一味違うとゆーか、格別?うん、とにかく最高♪
今までオールは何回もしたことあったけどこんなあっという間に時間が過ぎるライブなんて初めてでした(^∪^)b
喉飴ちゃん貰ってくれてありがとうっ涙いつか覚えて貰える日までmimiは頑張ります笑
幸せな一日を送らせてくれた皆に感謝☆感激☆最高っ☆
返信する
浜松~!! (サエ)
2006-11-19 23:44:54
ホント行けなかったのが残念です↓
また浜松に来てくださいね!!
返信する