HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

7/13

2006-07-14 08:06:37 | Weblog
今日は蒸し暑いですねぇ、
今年初の " セミ "の声を聞きました。
『ZZZZZZZZzzzzzzz.....。』

ちなみに私がセミのモノマネをすると "ホーミー"になります。
『WWWWWzzzzzzzzzzzzwwweeewwzzz....。』

先日ある番組で "ホーミー" でラクダを
泣かせる事をしていましたが、私のホーミーで
子供を泣かせる事が出来ます。

さて、今日はavexスタジオでリリースパーティーの
セットリストの整理をしました。

*セットリストとは、ライブでやる曲であったり
 順番であったりです。

いざまとめてみると、いよいよリリースパーティーだなぁ
と実感し興奮します。

皆さん!ゲストも豪華ですよ!
23日は絶対に遊びに来て下さいね!

そして夜は『bless』の新曲のMIXに立ち会いました。
きっと近い『UNITY』で披露してくれるでしょう。

では、宮崎に飛び立ちます!!!!

HAMMER

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい (★アル★)
2006-07-14 09:06:43
静岡も暑いです。

でもいい天気(^-^)リリパの準備進んでますね。いいなぁー。行ける方ホント羨ましい!!

宮崎、楽しんできてくださーい。
返信する
わぁ~い (☆華☆)
2006-07-14 11:40:59
宮崎ぃ↑↑↑

もぅつきましたぁ??

何時間後に会えると思うとめっちゃ楽しみです(^▽^)v
返信する
新米蝉 (mimi)
2006-07-15 01:30:48
浜松は最高気温35度(´▽`)まぢ半端ないです(>_<)

昨日から新米蝉がたどたどしくも鳴いていまぁす☆

蝉声で目が覚めるなんで夏だぁ~(ъ'∀`*)

いつかハマーさんの泣き真似を楽曲に活かして下さい●*´∀`*●

とても楽しみですW
返信する
名プロデューサー (39)
2006-07-16 01:11:44
ようやくblessのMIXしましたか・・・

早く新曲聴きたかったんで☆



多忙ですが体に気を付けて宮崎㊤げてきてください!!
返信する