HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

7/12

2006-07-13 02:38:50 | Weblog
今日は一日中リリースパーティーのためだけの
楽曲作りをしていました。

他に何もしていません。

今日はどんなニュースがあってどんな一日だったのか
全然知りません。

モグラです!

ああ、部屋にこもっていると部屋の模様替えがしたくなる。

リリパ終わったら自分へのご褒美に家具を買おう!
手作りの超ドデカテーブルをどうにかしなくては...。

PS.リリースパーティーに参加するはずの『HABUSTYLE』が
出演できなくなりました。HABUSTYLEファンの方たいへん申し訳ありませんでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リリパ (☆華☆)
2006-07-13 03:25:31
今仕事終わりましたぁ↓

華に一年生のフォローなんて無理ぃ(>_<;)

リリパの話し聞くとめちゃ行きたい病におかされるっ。

リリパ楽しいんだろぅなぁ~

もぅちょいで宮崎ですねっ\(^O^)/

めちゃ熱くて晴れたり、雨降ったりしてます↓当日は晴れやといいなぁ~
返信する
きれたぁ( ̄□ ̄;)!! (☆華☆)
2006-07-13 03:28:51
つづき・・・

リリパの話し聞くとめちゃ行きたい病におかされます☆きっと楽しいんでしょうねぇ( -_-)

もぅちょいで宮崎ですね↑

今日昼めちゃくちゃ暑かったのに今雨降ってますよ↓

当日晴れるといいなぁ~



最近まごちゃん、はまさんのブログなくて淋しいです(;_;)
返信する
残念 (Devil)
2006-07-13 16:21:25
HABU残念ですね‥



誰か自家用ヘリ持ってません?(笑)



あ~スゲー待ち通しい‥‥‥。
返信する