HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

1/4

2007-01-05 01:13:06 | Weblog
今日も制作をしていました。

そして今年初めての"HAMMERコース2007"
(スタジオ個人練習→縄跳び→ジョギング20分→長風呂)
をしました。

"2007"はジョギングが足されました。

久しぶりに張り切ったので筋肉痛になりそう.........。


さて、皆さんもいろんな初夢を見たみたいですね!

私は夢を見る事が大好きです!
良い夢も悪い夢も毎日見れるなら見たい!

なんか自分が映画の主役になったみたいでしょ!

"恋愛もの"なのか"ホラー"なのか"アクション"なのか......。
毎回違うけどそこが面白い!

でも夢ってすぐ忘れちゃいますよね。
なんでだろう...。

HAMMER





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆華☆)
2007-01-05 10:31:26
HAMMERコースがさらにバージョンアップされたんですねぇ!!

どんどん鍛えられていくんですね☆

次会う時、鍛えられた肉体を楽しみにしてます♪



返信する
忘れる。。。 (ノブ)
2007-01-06 01:18:03
私もよく夢、忘れます。。。
時々ワンシーン毎だけしか覚えてなかったり、誰が出てきたとかしか覚えてなかったり。
雰囲気だけ(嬉しいとか悲しいとかだけ)の時もあるし(笑)

不思議ですよねぇ~
コレ語り出すと長くなりそう(^皿^)
…だって脳とかの方向へ行きそうやもん♪
返信する
筋肉痛!? (サエ)
2007-01-06 01:56:21
あたしも地元の友達と初蹴り(フットサル)しました↑次の日筋肉痛でしたよ(笑
ホント夢って覚えてないことの方が多いですね。
良い夢は覚えてたいですよね☆
返信する